はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

聖魔のクセに…?


Category: 活動日記   Tags: ---
まずはこの画像。

シュミくえ


なにを叫んでいるかと申しますと、投げ君のトーテムの期限が近くなって来たんで、
高校へ登校した訳なんですが、ようやく「シュミ」が出て来てくれたんですよ!

「何でシュミが出ると嬉しいんだ???」って話ですが・・・

高校クエ


これで残るはパンダのみ!((●≧艸≦)プププッ


あ・・・いやね、200Lv超えると高校は経験値入らないし、せめて何か楽しみ
でもないとツマラン訳ですよ。。。

はい、サーセン!ψ(`∇´)ψ


ああ、500ポイント以上貯めてポーションと交換したんですが、当然ながら無期
は来ません。((_ヾ(≧血≦;)ノ_))きぃぃぃぃっ!

友好度
(シャオロンは間違えたんだよ。。。突っ込まないでね;w;)


まだ鍵が5個あるんで、また時間を見つけて頑張りますw




次いではイバラ鯖でのお話。

花梨のももちゃんと一緒にドレイクをカリカリしてたんですが、

ストーカー呼ばわりされ・・・

すとか


聖魔のくせにHSもかけてくれんわ・・・ (まだ2次だから!

HS


死んでもリザもしてくれんし・・・ (いや、まだ2次だから!!!

リザ


ほんと、使えん聖魔だな。。。ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!

いや、転職目指して頑張って下さい!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


そうそう、この日はこんなメンバーで狩りをしていました。

ぐるめんば


ゆだっちがMAPにいないのは墓して町に戻っていたからです、はい。

晒しておこう・・・Ψ(☆w☆)Ψ ケケケッ

ゆだっち墓


しかし、イバラ鯖の良いところは普段は交流の無い別鯖の人とこうして一緒に遊べる
事ですねw


目標の100Lvに到達するまでにはまだ時間がかかりそうなんで、他の人とも絡み
ながらノンビリ上げて行きたいですね。


でぁでぁ♪




(以下コメ返)

>ゆだっち
いや・・・あげるモノって俺ぐらいしかないから・・・!(◎_◎;)
つかパンダ玉も無いし魂書もないんですがどうしたらいいんでしょーか!?


Comments

 
まず、カニスクにいきます、ロッカーループします!
できればDTが望ましいでしょう! コレで魂書はオッケーですね!

パンダ玉は・・・道場のランキングモードにいきます、パンダ倒します、そのうちでるでしょう!
もう、ばっちりですね!

いばらではなぷさんも墓ってたじゃないですかー、やだー  
僕は晒しませんからね!

あゆさんが・・・あゆさんが録してくれなかったorz
泣いていいですか?(´;ω;`)ブワッ
 
 
ほんと、使えん聖魔だな。。。ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ

とか、どつくどー!

いや、まぁ、しばかれてどつかれてというのは、ぷ~さんにとっては

ナデナデされるに等しい行為でしたね、すみません、自重します!
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login