はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

すたんぷ集め♪


Category: 活動日記   Tags: ---
ようやくホンテで4分台が出ました!

ほんて4分台


まぁ、無敵やら誘惑やらによるんで、タマタマ偶然なんですが、まぐれでも5分を
切れたのは嬉しい。

頑張って装備も強化して、コンスタントに5分を切れるようにしたいものですw


そうそう、水曜のメンテで新しいスタンプクエが来ましたね。

人気投票


200匹倒して人気投票を行うだけのカンタンなイベントですから、既に始まって
いた100匹倒すクエをもう100匹倒せばいいだけですよね・・・(震え声


スタンプクエは5キャラでやっているんですが、この手のLv帯別MOBを狩る時
には投げとDK・ルミナスが神殿で、カイザーとエンジェはリザードマンを狩って
います。

100匹クエだけなら聖魔の「ゆいちゃん」がドアを出している間に100匹を倒
し終わっているんですが、200匹だとさすがに。。。

ゆいちゃんドア


でもまぁ、100匹クエの報酬が帰還書なんで、帰りは帰還書で帰ればいいんです
がねwww




真珠クエはようやく2~4キャラ目が終了して、そのうち2キャラは無事に7個目
のスタンプに到達!

DK ⇒ DKくえ

カイザー ⇒ カイザくえ


もらったアバが似合わないことこの上無いんですが、どうしましょ。。。

実はルミナスも完了したんですが、インディアンクエを最終日に完了し忘れており、
投げはゴールドリッチのイベント終了日を間違えていたんで、まだスタンプが7個
に到達しない。


あとはエンジェが残り1回で完了なんで、とっとと終わらせてしまいます、はいw




そう言えば時間が出来た時には道場にでも通ってみようかと・・・。

道場


いやね。別にランキングなんぞに引っかかるほどの火力は無いのは分かっちゃいる
んですが、ランキングモードでごく稀に出るパンダ玉でも狙ってみようかと。

平日は時間が無いんで、土日の空いてる時にでもボチボチ行ってみようかと思ってい
ますが、玉が出るのは何時になることやら・・・orz

焦らずじっくり行きましょうかねw


でぁでぁ♪




(以下コメ返)

>ゆだっち
トーテム早く無期限出んと、何時までも課金せんといかんよね;w;
忍耐マスターとか生意気言ってスミマセンでした;;

>雅さん
いや・・・何で俺がcホンテ連れて行かないとイカンのか分からんぞwww
そもそも雅さんの方がLv上だし、ソロでちゃっちゃっちゃー!じゃないですか!

>あゆちゃん
PBのカード オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!! 雅さん強いから早かったんですよw
また機会があれば行きましょうね~♪

>雪さん
(スルーしとこ・・・うんw)


Comments

 
パンダ玉ください!!
魂書もください!!  むしろ全部ください!!
いや、はなぷさんもください(ぇ

そのうちjkmちゅーちゅーよろしくですw
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login