はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

拾いもの・もらい物


Category: 活動日記   Tags: ---
イバラ鯖では極めてメル欠なので、強化する書すら買えない。

だから、タマ~にMOBから書でも出ようものなら狂喜乱舞な訳ですよ!

書どろ


は・・・ハンドキャノンの攻撃書だと!?

イラネっ!(ポイっ


しかし、装備強化書が2枚出ているんですが、それ以前にUGが埋められないんですけ
ど、どどどどうしたらぁっ・・・!?ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻

装備強化書


はい、未強化のノーマル装備で100Lvを目指そうと心に誓った「はなぷ」ですこんv




さくら鯖の投げ君はと言えば、相変わらずのホンテるーぷ。

ほんてるーぷ


先日208Lvになったのでホンテの経験値を測ってみたんですが、何回か行って
経験値を計ってみたんですが、1回当たり0.53%しか入らないじゃないですか
やだー!号(┳Д┳)泣

200回行けばLvが上がるんです・・・ね?(震え声


そんな投げ君、ようやく「真珠」を10回集め終わって無事にスタンプをGETした
んですが、他の4キャラがまだ4~5回なので、箱は一気に空けようと思いますw

ウェディング10回


まぁ大したモノが出ないのは分かっているんですがね。


まぁ、これでスタンプクエも終わったんですが、投げ君、実はゴールドリッチの時に
取り損ねて、スタンプはまだ6個なんデスヨネー・・・号(┳Д┳)泣

スタンプ


準メインのルミナスもインディアンを取り損ねて(最終日にクエ完了を忘れてた;;)
いまして、割とドジっ子っぷりを発揮している訳ですが、スタンプクエは多めに出し
てくれるんでしょうから、何とか全部は埋められる・・・はず!(真顔


スタンプクエをやっているキャラは他にも3キャラいるんですが、こちらは漏らさず
全部のクエを完了させているんですが、ウェディングはまだ5~6回完了・・・なん
で、メンテ日までには終わらせないとですねw


今週は新しいスタンプクエも始まる予定なんで、頑張りますよっと!v(。・ω・。)ィェィ♪

でぁでぁ♪


【おまけ】

イバラ鯖で友の「雅さん」から みかん(手裏剣)を頂きました。
おまけに「メーバ(篭手)」まで頂きまして・・・ありがたい事ですw

みかん


それと、いちごちゃんからは賊服を頂戴しました!\(^o^)/

服↑
(ペペキングから35Lv服が出たんで、速攻で売らせて頂きました!アザッス!)


雅さんはすでに100Lvを超えていて、A+25の勲章をGETしているようです
が、僕もボチボチ頑張らないと・・・ですねw

まったり気合入れていきますぉ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




(以下コメ返)

>ゆだっち
覚醒書は+3固定だから、ちょうど+10に出来ないのよぉ・・・(>_<)
ホブは当然3PC推賞です! ぼっちに嬉しい3PCです!
イバラは100で打ち止めですね!(250までやるほどMではないので。。。


Comments

 
+3固定なら4連させて+12のを2つ作って合成させればオッケーですね!
ただ白書がないのでやりませんw ってかやれませんorz

3pcか~、計画たててもいいんですが、ニューID作って120まで育てにゃならんのがめんどいっすね^^;  こちらも座礁ですかね><

僕もいばらで250までやるつもりはないので適当なとこでやめますw
250までやる猛者はいるでしょうけども・・・。
 
 
いばら終わったら道場だね!
いばらで若干メル余ってるから少しなら支援しますよ(´・_・`)
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login