はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

カード カード カード!


Category: 活動日記   Tags: ---
みなさん (*′ω`*)ッ))コンチャ.:*・゚☆


さて、今日はコイン集めを終わらせてから、カード集めの旅へ。

取り敢えず、
◆一人で出来ないグルクエ系
◆遠征隊登録が必要なBOSS系
◆沸きのやたら悪いMOB系
は除いて、雑魚系は全て集めてしまおうと・・・。



コイン集めが白草村で終わったので、イルカタクシーでアクアリム経由でルディを
目指す。

と言うのも、以前にオルビスへ向かう途中にエリン森へ行こうと思ったものの・・・、

クイーンズロード・エレブの分れ道

騎士団しか入れないっ!!!!


以前は半ば諦めたものの、「ヘリオス塔から行けたんじゃ・・・@@?」と思い出し
たんですよね・・・。(・ω[岩陰]ソォーッ

まぁおっちょこちょいではありますがね;w;




と言う訳で、アクア→下町→ルディを目指す。


うは! セルフいたwww

セルフ


ラッキー♪ これで、
【アクアリウム】→ アクア  は、残りワルメンのみ




さて、下町で鬼一匹だけカードをGETし、ヘリオス塔経由でエリン森へ!

時間制御室
(やっぱ普通に行けんじゃねーか!)



んでエリン森でサクっと雑魚狩りをする。。。

これで、
【エリン森】→ エリン森 は、残り超強化型ポイズンゴーレムのみ




そのままキノコ神社経由でカニングへ行き、シェードを討伐。

シェード


これで、
【カニングシティ】→ カニング は、スーパースライムのみ




その足でヘネシスへ向かう。

まだ狩っていなかった(忘れてマシタ・・)ゾンビママシュを狙いに。。。

ゾンママ


これで、
【ヘネシス】→ ヘネシス は、パパシュのみ




そんなこんなでBGのお時間。今日は奥様久々のINです。

BG_20110411234455.png

めずらしくバハム出してヤル気・・・と思いきや、眠いのでとっとと終わらせたかった模様。




BG戦完了後はキノコ王国のカード集めへ。

大臣キノコ


大臣キノコまで討伐し、

【キノコ王国】→ キノコ王国 は、見事 コンプリート



きのこ王国



今日の経験値は+4%で累計86%

EXP


めでたしめでたし。 ではまた!



【おまけ】

今日のTwitterは局地的に(?)バルログ討伐で盛り上がっていた。週末に時間があれば
行って来ようかな・・・と。

生贄もいるし。。。

いけにえconvert_20110412002453




以下コメ返)

>櫻c
ムカデ情報アリガトネ。でもそれってマスターモンスターゲートの「ムカデ妖怪」では・・・?
見た目は全く同じなんだけどね・・・;
それより、早く帰って来なさい!櫻cブログが更新されないとつまらん。。。

>かずs
グルクエいいなぁ。。。バルは楽しそうだねwww
@廃言うな! 今日ランキングみたんだけど、また1つあがってた廃人に言われ
てもねwww


Comments

No title 
さわDかっぷw

廃ありかっぷ^^ って、ぉぃ! 廃に言われたくない者同士だなw

金魚は、BB前にコンプしてたから、行かなくてよいw
パパシュも土曜の深夜に行って来た(ヘネシスの方だけど・・・)

BB前にキノコのパパシュも5匹位やっつけてるけど、最近は「大混雑」だしな・・・・

ランクが上がってるって?!
早速確認してみる^^
 
 
誰がいけにえやねん(┳◇┳)

復活石持ってくもんね!
 
 
はなたん Bの時にサボってたよね(¬з¬)
危なく 墓出す所だったし(>_<)

今日は 大きな愛を持って 後ろから見てるからねっ!
 
No title 
エリン森はヘリオス塔から行けるんですね(・ω[岩陰]ソォーッ


_____φ(o・ω・o)メモメモ ナルホド



私もカードを着々と回収中ですb
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login