はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

A1<L3?


Category: 活動日記   Tags: ---
FOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!

208


ようやく208Lvになりました!v(。・ω・。)ィェィ♪
(SSがヘタクソなのは相変わらずの仕様デスw)


それはさておき、イヤを強化しようと思った訳ですよ。

強化しようと思ったのは、影シグをソロったんですが、最後1~2mm残して竜巻に
やられて、結局2~3回削り切れずにタイムオーバーになりまして。号(┳Д┳)泣

竜巻


要は基本の火力を底上げしないと安定して倒せないんで、一番弱っちいイヤを強化
しようかとw

まぁそこで問題なのが、A強化にするかLUK強化にするか・・・なんですよね。




話はちょっと変わって、ESスクエア。

これ、能力に結構バラつきがあるんで、コインが貯まると適当に買ってるんですが、
んーーーー@@?

ESステ


A+5よりA+4の方が若干・・・ですがステ高くなるんですよね。

これまで何となく「A1=LUK5くらいかな・・・」とか思っていましたが、これ
を見る限りでは「A1=LUK3」くらいなんでしょうか。
(※Lvやら何やらで変わるので、飽くまで僕の場合です。お間違いなきよう!)

こうなると、攻撃イヤを作った方がいいのか、LUKイヤを作った方がいいのか悩む
ところ。

てな訳で、フリマで見つけたレックスイヤ(合成LUK強化品)を購入!

これに覚醒書(幸運)を貼りつつ、失敗分は白書で戻しつつ、はい!BH除いてUG
を埋め終わりました。

Rイヤ



後は、別の日にAとLUKの検証をしてから確かにLUK強化の方が強いなら、この
ままBH叩いてLUK強化をする積りw

残りBH分も覚醒書で埋めればLUK+42になるんで、A1<LUK3ならA14
以上って計算ですかね。。。

うん、頑張ろうw


検証結果はまた報告しますね~v(。・ω・。)ィェィ♪

でぁでぁ♪




(以下コメ返)

>あゆちゃん
ああ・・・コメが久しぶりなんじゃなくて、僕の更新が久しぶりなんですねwww
今日の記事でも書きましたが、安定して影シグ倒せるように頑張ってボチボチ装備も
強化して行きたいと思います♪
い・・・イバラ楽しいよね!(震え声



Comments

 
レックスイヤは合成しやすいんですね~、L+20とか割りと簡単にできそうな気がする!

けども、篭手で手一杯っす^^;
そんな大量に白書確保できてませんからね・・・篭手が完成(10%10連)したら他の部位を強化ですかね!

多分ですが・・・潜在が150%くらい超えればA強化よりメインステ強化の方が強くなるって聞いた気がします!

 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login