はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

懐古厨?


Category: 活動日記   Tags: ---
イバラ鯖は相変わらずマッタリやっています。

前回記事で30Lvになった事を書きましたが、無事に転職試験も終えてアサシン
に昇格!

イバラ投げ転職


普段はメイン鯖の投げでFJに慣れているので、ヘイストで多少は機動力が増して
いるとはいえ、狩りをしているときノロくてイライラしていたんですよ、はい。


これでFJでビュンビュン飛べる!v(。・ω・。)ィェィ♪


FJ着地墓


はい、着地した地点にMOBがいると軽く接触死しますwww

イバラですとMOBに2回も接触すれば墓なので、これは飛距離を計算してFJを
使わないと墓祭りになっちゃいますな♪


メルもないから装備も満足に買えず、全てドロ品でまかなっています。

イバラ投げ装備


潜在付きキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

と思ったものの、覚醒の丸薬が32,000メルなので買う気が起きないと言うねw

メイポを始めた頃は、装備も書も狙って取りに行ったもんですが、すっかり最近は
買うのが当たり前になっていて・・・。


懐古厨って訳じゃないですが、イバラ鯖はそんな昔の記憶を呼び覚ましてくれます。




そう言えば以前に「影シグ」に行った時、最後にヒールで回復されてしまい、結局
タイムオーバーになったんですよね。。。号(┳Д┳)泣

この日はリベンジに行って来ましたよ。


前回の轍を踏まないように、今回は万全の体制で臨みました。

ナント!連合長の「ばくちゃ」が、自キャラのデーモンさんを出動させてくれると
のこと。

前回、最後で削り切れず苦汁をなめた訳ですが、デーモンさんのバインドがあれば
影シグ固めて最後まで一気に行けるはず!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

さすがウチの連合長はオトコマエです!


っておいwwww

シグ墓


んと・・・。

せめてバインドかけてから死のうよ、うんwww


でもまぁ、お陰さまで10分少々で無事に討伐も終わりまして、リベンジは果たし
ました!(σ`゚∀´)σォゥィェ♪


肩出なかったけどね!ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻


次こそは。。。

でぁでぁ♪




>ゆだっち
ルートアビスは椅子が出るまで頑張ります!(震え声
僕の篭手はUG埋め終ってる(ドヤッ\(^o^)/)ので、@は装備強化とヴァン玉かな。
白書待ちは頭・顔飾りと後はシュピ指輪なんで、のんびり待ちたいと思いますw

>あゆちゃん
ひさコメ.:*~*:._.(嬉´・ ω・)アリガトーッ! ・.:*~*:._.
忍耐はホンキを出せば・・・出せば・・・号(┳Д┳)泣まぁ、またいつかみんなで遊びま
しょうw


Comments

 
ひさコメ・・ありと・・お礼言われてもw
ひさブログですよねw
はなちゃんにしては珍しく続いてますね(*^^*)

影シグナスは肩でなかったね;;今度はD2&ザクに行こうねw
きっと・・・ばくsが連れてってくれるはずw

イバラめっちゃ大変だけど・・何か楽しくなってきた感じw
はなちゃんの・・Mが伝染してきたのか・・・;;

ばくsがギルド作るらしいからみんな入るといいのにな・・w
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login