はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

アビスの椅子


Category: 活動日記   Tags: ---
ふぉぉぉぉぉぉぉ!?

何時の間にか拾っていたらしいwww

バンバン椅子


いやね。アビスなんてもう過疎ってるのは分かっているんですよ。

実装された時はあんなに人が溢れていたのに、今やMAPに飛んでも誰もいやしま
せんよ、はい。


実装直後のイベントで、ピエールの椅子だけGETしておりましてね。

中身の人、割としつこいタイプで全部揃えないと気が済まないので、実は空いてる
時間にコツコツ行ったりしてたわけですよ。

で、ようやく2種類になりました。(+`゚∀´)=b グッ

椅子


後はベルルムとブラッディクィーンなんですが、椅子が出たって話を聞いたことが
無いんですが・・・出るんですよ・・・ね?(震え声

ブラッディクイーンは友の雪さんが持ってるらしいので出るはず!(・_☆) キュピーン!!


まぁ、諦めずにボチボチ通いたいと思いますw




そう言えば今回のメンテでナゼか火力が上がった気がします。

メンテ前まではチョンテで単発2M出るのなんて、すっごぉぉぉぉぉぉく稀だった
気がするんですが、メンテ後は何故かポコポコ出ます。

与ダメ


サドンレイドなんて、単発6M超えてるんですが、カンストダメ解放後のアッパー
って5Mだったんじゃなかったでしたっけ・・・@@?

6M


メンテ前後で装備をイジった記憶はないですし、メンテで何か変わったって告知も
無いように記憶していますが・・・(・_☆) キュピーン!!

これまた友の雪さん情報(推測)によれば、MOBの防御率の計算がおかしいとか
何とか・・・φ(・д・。)ホォホォ

自キャラの防御率やら回避値やらも下がっている(スマン!全然気付かんかった;;)
らしいので、自分も弱体化してるのかもしれませんがあれですよ。

殺られる前に殺る!(+`゚∀´)=b グッ


あ・・・スミマセン。大した火力ではないのに大それたコトを・・・(o_ _)ノ彡☆ポムポム




そうそう、ようやく「イバラの道」も歩み始めましたw

イバラの道


色んな方がブログ等で書かれていますが確かに鬼畜仕様で「墓祭り」ですねw

でも・・・むっちゃ楽しい!


イバラのキャラは迷わず「投げ」をチョイスしたんですが、1stキャラの投げ君
を思い出しちゃいましたよwww

あの頃は、ビクトリアアイランドへ渡って、転職するためにカニングに行こうにも
メルは無いからタクシーなんて使えず、途中死なないようにビクビクしながらカニの
ダークロードさんへ会いに行ったものでした・・・(遠い目

装備を買うメルすら無いのは当たり前で、薬代を貯めるのも一苦労。

マナエリ500個



そんなイバラの投げ君も、ようやく30Lvを超えました!(+`゚∀´)=b グッ

いばら30


当面の目標はA+30の勲章がもらえる60Lvでしょうか。

しかし、この勲章・・・粗悪率も高いようなんで、かなり不安なんですがっ!

くんしょう
(10Lv時の勲章)


くんしょう2
(30Lv時の勲章)


これ・・・KMSの標準の半分な気がするんですが、JMSだとこれをデフォで出し
ているみたいですね。(みんなこれ?)

てことは、60LvだとA+15・100LvでA+25なんでしょうか。。。
まぁ楽しく遊べて、強いアイテムがもらえるんですから全く文句はありませんw


しかし、ペットもおらず薬の再使用待機とかかなりキツいのはその通りなので、最終
的には頑張って100Lv止まりでしょうか。(o_ _)ノ彡☆ポムポム

100LvだとA+50の勲章がもらえるので、何とかここまでは頑張りたいと思い
ます。

地道に一歩づつですがね。


でぁでぁ♪



(以下コメ返)

>はんぞーさん(笑
ブリーフ? いやパンツでしょ!?
まぁ再開したはいいものの、どの程度の頻度で更新できるか極めて不確かですからw
ノンビリ行きますんで、余り当てにせず更新をお待ちくだされ!

>ゆだっち
劣化王・・・って誰のこと!?ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!
白書確保出来ないのはキツいよね。つか、221pで10%書100枚買えるのか!
知らんかったわー@@;


Comments

 
う~む、ルートアビスの存在なんかなかったことになってますね・・・僕の中ではww
実装当初は盛り上がるもだんだん廃れていくのが今のメイプル・・・。
もっと長く続けれるようなコンテンツがあればいいんでしょうがね~^^;

強化の最終手段でtsみてたときに有りましたからね! 計算上は10枚宿りますよ! 計算上はね・・・。
ファム使うくらいなら白書の配布までまとうかな~
 
 
本当に椅子好きですねw

マギも忍耐クリアして椅子ゲットできるといいですねw
まあ・・・はなちゃんなら本気だせばすぐですよね。。(^^)

いろいろと頑張ってくださいw

またいつかみんなで遊べるといいな。。。w


 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login