はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

イベント♪


Category: 活動日記   Tags: ---
イバラの道は改めて書くとしまして、今回のイベントの整理をしておこうかと。


まず、スタンプは「ウェディングイベント」ですね。

最初、投げで未来ヘネでデンデンを狩っていたんですが、出が悪いってほどではない
ものの、ETC200個を集めるのに20分ほどかかる始末。。。

イベントスタンプは5キャラでやっているので、これは面倒だな・・・とか思ってた
らESで出る事が判明!

真珠


ESコインと同時に「真珠」を集める事が出来るので、これは効率的ですw


コインを集めていないキャラはもっと簡単。そう、ESのリンク3の「オフィシャル
チートシステム」でガンガン貯まります!

待機


もう移動するのが面倒なんで、MOBを集めていない間はマッタリ待機ですが、10
分もあれば200個集まる感じでしょうか。(※ザクあり)

ただ、ES内のMOBを倒しても別のイベントである「メイプルポイント」(MOB
×100匹討伐のヤツ)にはカウントされないので、別の狩場に行かなきゃならない
のがチト面倒。

まぁ贅沢言っちゃイケマセンねw

「ウェディング」は前述の通りイベントスタンプのクエですし、「メイプルポイント」
は運が良ければファミリアのブースターパックがもらえるって話ですから、これは気合
が入りますw

はい、両イベントとも頑張ります!




そう言えば、以前に買った「覚醒の丸薬」が9個ほど残っていた(11個セットのうち
2個使用済み)の期限が迫っていたので、期限が切れる前に使ってみました。

丸薬


結果発表ぉぉぉぉ!

パパフィクシ(2回目でこれ!)

ぱぱふぃくし


リーチ(5回目でこれ!)

りーち


最後のレヴィアタンは残り2回を使い切って終了。

れびたん


パパフィクシはダメ+40%が来たので「気」×3にしたいところですが、フリマに
も無いので、地道に探したいと思います。


何か装備強化もせずにファミリアばかり頑張ってる気がしますが・・・。

まぁ、装備も強化しますよ、うん。。。


でぁでぁ♪




(以下コメ返)

>れんちゃん
うんうん。多忙と言いいますか何と言いますか、書く気が・・・ね?
あれだ!俗に言うスランプってヤツですね!(殴
また時間と相談しながらノンビリ書いて行こうと思うので、タマには足跡残してねw

>雪さん
いや~大変長らくお待たせしました!Σ(ノ≧ڡ≦)テヘペロ☆
1日2回更新するなら、その記事は次回に回して記事掲載日数稼ぐ・・・ぞ?
頻度は以前より落ちるかもしれませんが、ボチボチ途切れさせずに書いていきますね。


Comments

 
あれ・・・? これははなぷさんじゃないんじゃね?(つд⊂)ゴシゴシ 
劣化王の異名は返上ですかね?

僕も強化がんばりますよーっても白書の確保ができる10週年イベントまではやらないかなー^^;
10%書もtsで221p(100枚)買うよりステALL+5?+3?のが付く記念書の方がいいかもしれませんしね~

ちなみに今5連してるのは記念書で強化したのでLもあがってますb
まー、ぼちぼちいきましょー! (前回のコメのはんぞーは僕です)
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login