はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

再開?


Category: 活動日記   Tags: ---
゜.+:。(●っゝω・)っ~☆HELLO!!゜.+:。

はなぷデス♪

諸般の事情によりしばらくブログをお休みしていましたが、そろそろ再開しようかとか
思っています。

とは言え、もともと不定期更新で中身の人の日記的な面白くもないネタ満載のブログ故
大して皆さんの参考にもなりゃしませんし、何があるって訳でもないのですが、まぁ軽
く斜め読みでもして行ってくださいませw


そんなメイポはまだメンテ。。。ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻

めんて


これを書いてる今は5月31日の20:30。

公式の通りに本日の10:30から臨時メンテが始まったとなれば、かれこれ10時間
はメンテやってるってことでしょうか。

メンテの内容が分かりませんが、何か今回のメンテで火力(与ダメ)が上がった気がす
るんですよね。。。

僕のクアドループルですと今まではすっっっごぉぉぉく稀に単発2Mが出た程度なんです
が、メンテ後は割りとポンポン2M超えが・・・(・_☆) キュピーン!!

臨時メンテで「間違いでした!Σ(ノ≧ڡ≦)テヘペロ☆」とか言わないでね!(真顔


それはさておき、これ・・・

補償


一体何の補償か・・・誰か教えてください!!!!(o_ _)ノ彡☆ポムポム



ん~。

今日はリハビリ(笑)も兼ねてなんでこんなところで。

でぁでぁ♪




(以下コメ返)

>れも
アンダーラインはナゼか入ってしまっていたのでしたw
現在は207Lvまで来ました。まぁノンビリと高みを目指してやって行きます。

>あゆちゃん
ネックも卵も良かったですね。お声がけいただければ何時でも何処でも行きますよw

>ゆきさん
すまん!だいぶ更新が遅れてコメ返も遅くなってしまいました;w;
これからは心気一転、マジメに定期更新を心がける積りでいますがどうなるか(トホホw


Comments

 
再開おめでとう
多忙なときはのんびりいきましょうΣ(ノ≧ڡ≦)テヘペロ☆
 
・w・ 
さ、再開なんてまってないんだからねっ>Д<
ど、どMのはなたそなんて忙しい時縛りで1日2回更新したらいいんだからっ
 
 
おひさしブリーフ!!
僕も不定期&まったりなのでのんびりやりましょ~
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login