はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

そこはかとなく?


Category: 活動日記   Tags: ---
GW中は実家に帰省したりして、マッタリ過ごしていた はなぷデスw

特に目立った活動もしてないので、今日はそこはかとなく(笑)書き綴って行きたい
と思います!(σ`゚∀´)σォゥィェ♪


①下げるの・・・o(゚◇゚o)ホエ?

人気


いや特に気にしたコトも無かったんですが、何気に見たら下げるのがデフォらしいw
これ、間違えてないとしたら運営の意気込みを感じますね!(違うwww


②良く落ちる。。。

最近、投げ&投げの2PCでルートアビスに行ってます。

BQ.png


一応、カオスモードへソロでもいけるように、初代投げ君をノーマル×10回完了さ
せるべく、せっせと通っているんですよ。

ただね。。。

接続

ブラッディクィーンで必ず落とされます。ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻

公式にも出ていましたが、特定の攻撃(全殺しのワード)で必ず落とされますね;;

タダで鍵を5個貰えるんでいいんですが、運(?)が悪いときは3~4回落とされる
ので、鍵を追加で買わなきゃいけない。。。(o_ _)ノ彡☆ポムポム

まぁ石も使わないので実質タダだからいいんですが、ちょっとイラっとしますねw

冷静に考えればソロでカオスモードが何とかなる訳でもないんですが、椅子が出れば
LUCKY!とか、商店が出て名工のクーポンでも出ないかと思い通ってる訳です。

はい、苦難の日々は続きますwww


③もう少し!?

名工と言えばようやくここまで来ました。

名工


残り4000で念願の名人になり、晴れてファミリアが3体同時召還できます!

調教師の場合は巨匠や名工にしてもさしてウマ味がない(個人的には)ので、名人ま
で上げたら後はマッタリやりますかね。(+`゚∀´)=b グッ


④ぬぅぅぅぅぅ(つд⊂)ゴシゴシ

混沌2枚も投入してみたが・・・

混沌×混沌


結果はパワエリだった件。。。ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻


⑤ようやく!(σ`゚∀´)σォゥィェ♪>

投げ君206Lvになったよぉ♪

206


てな訳で、GW中の出来事をスーパーダイジェスト(手抜き言うなしw)でお届けし
ましたがいかがだったでしょうか?


いてっ!石投げないで!Σ(ノ≧ڡ≦)テヘペロ☆

うん。次回からはマジメに書きます。。。(タブン;w;


でぁでぁ♪




(以下コメ返)

>れも
ほほぉw 値段下がってるんだ。。。何かそれ聞くと買った方が手っ取り早いって
気が・・・(ゲフンゲフン
まぁ、あれだ。自力で出すから意味がある!(と思いたい;w;


Comments

 
名工 もう少しだぁ~
頑張れ はなぷ!

ところで、なんでアンダーライン入ってるの?
大事なとこなんか?

あ!206レベ ★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
@44レベ・・・がんばぁあああああああああ!!!
 
 
はなちゃんw206レベヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

塔のお付き合いありがとおございましたw
はなcとれもcがいると安心して参加できるんですよw

やっぱ仲間っていいですねw

卵も何回もつき合わせてごめんなさい;;
また 行って下さいね!!!!
 
女神様 
石は投げないけどゴミは投げるよ!Σ(ノ≧ڡ≦)テヘペロ☆
それよかブログ更新まだ?・w・
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login