はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

くろーんオズたん♪


Category: 活動日記   Tags: ---
しかし先月は転勤したのもあって、極めて更新率が悪かった。。。

そもそも飲み会やら出張やらも重なって、IN率自体例月に比べれば低かったんで
仕方ないんですが、8日しか記事をあげていないのは・・・(ry

今月は頑張って更新したいと思いますので、読んだらコメでも残して頂けると喜び
ます♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


さて、昨日の記事でも書いたエボルビング。

ようやくガチモード(?)でコインを集めよう・・・って気になってはいるんですが、

①D2時間にでもコインを集めて、
②団長さん(300個)・シグナスさん(600個)のコアをコインと交換して、
③140装備をガポガポGETして、

ウハウハだぜ!Ψ(☆w☆)Ψ ケケケッ


って作戦なんですが、冷静に考えたらこれ・・・

時間


時間制限あるやん。。。号(┳Д┳)泣


20分で、低火力の僕に討伐出来る・・・のか!?

おまけにリンク9までの移動時間やらドロ品を拾う時間を考えれば、17~18分
で討伐完了させないとイカン訳ですよね。

弱体化されている様ですが、段々不安になって来た・・・ぞ?www

まぁ頑張りますw




てな訳で、ようやくコインが300個貯まったのでオズたん討伐に行って来ました。

えぼこいん


え? 何でオズかって@@?

ルミナス用の装備が欲しいんですよw なにせルミナス君は140装備は頭しかない
ので、装備ガンガン狙って強化して合成して白書で戻して(以下妄想中。。。


cおず


はい、実質3分程度で討伐完了し、無事に140魔靴も出ました。

どろ品


しかしこれ、140装備は値段が激落ちしてるんでしょうね。
(フリマ回ってないので最近の相場全然分かりませんw)

でも、金をかけずに努力で何とか出来るコンテンツは大好物なのでエボルビング様々。

コイン300個なら2日もあれば貯まるので、ガンバってルミナス君の装備を何とか
してあげたいと思います!v(。・ω・。)ィェィ♪




そう言えばこれ。

投げHP


特に何って訳じゃないんですが、投げ君のHPが気が付いたらちょうど20Kだった
ので撮ってみただけですwww

昔は投げでHP20Kとか神か廃人だと思っていましたがねぇ・・・(遠い目


でぁでぁ♪




(以下コメ返)

>れも
そうそう、30回とかループすると1~2回は外に出ないとだからねぇ;w;
エボルビングは投げ⇒コイン優先・ルミナス⇒経験値って感じかな。投げだとガンバっ
ても経験値はタカが知れてるからねw


Comments

 
なるほど・・・
それがあるから 最近のフリマは140装備が充実してるのか!
お値段もそこそこだし・・・
魔の装備は 失敗作かもしれないけど
強化したのが売ってる店もあったよぉ。
覚醒はしてないけど・・・(¬д¬。) ジーーーッ

コインチャレンジしてみたけど
頑張っても そこまで貯まりません><
ちょっと 気合入れてみるか!
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login