はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

詰めが甘い!


Category: 活動日記   Tags: ---
みなさん こんにちわ!


さて、今日も休みなので神殿狩り。
とは言っても、昨日頑張ったので、今日はマッタリ行こうかとwww

コインも3キャラ終わらせ6%ほど貯まったところで恒例のBG戦もサクっと終え・・・、

いよいよ 今日の本題!


一昨日の記事(→もんすたぁぶっく)でも書いた、カード集めですね♪


ここでおさらい。

現在は640点でステALL5。 ALL6にするには1000点なんで、あと360点デス。

せっとエピ


まずは予定通り、「旅団セット」を狙います。

10日

マノ倒すついでに狩り忘れてたアムティからもGETして、「旅団」と「海の見える街」をコンプ!

【旅団】→ 降魔の十字旅団  【海の見える街】→ 海の見える町


この時点で930点! せっと1


さぁ残りは僅かに70点です!




さて、どうするかな・・・と思いましたが・・・、

これ  エーデル友達  と  上海  で、

ちょうど70!



さて、行きますかねっと♪

えで1 えで2 えで3


ちょろいZEEEEE! →  せっと2



サクっと「エーデルシュタインの友達」を終えて、次は上海じゃ♪

すぴねる


うりゃぁぁぁっとな! 上海3 上海1 上海4


順調順調♪ ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!



ん?

あれ?

あれれれれれれれれれ?

大王いない 大王ムカデ不在・・・(涙) 

原因は不明。。。
BBでクエリセットされてるかと思い、再度クエ欄を見てみましたが既に完了済み。。。
どうやって、大王ムカデ出すんだぁぁぁぁぁぁ!
(どなたか情報あれば教えて下さい。。。)




慌てて再度、エーデルシュタインへ!(汗

うぉぉぉぉぉぉ!
えーでる1

うらうらぁぁぁ!
えーでる2


何とか「エーデルシュタイン」と「レーベン鉱山」をコンプ!

【エーデルシュタイン】→ えで 【レーベン鉱山】→ れーべん



これでやっと1000点を超え・・・  1000↑

ALL6 キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!!

BOOK



マッタリな一日のつもりが、最後はバタバタになってしまいました。(てへ♪

まぁ、詰めの甘い僕らしいですがね・・・。


経験値は前日比+10%で累計82%で終了。

EXP

んでゎのし!



【おまけ】

いちご様より直伝の奥義・・・僕も使わせてもらってます。いちごちゃん アリガトねぃ!

もんろん



(以下コメ返)

>かずs
僕は年内にカンスト目指してまつ! それと廃ではありませぬよ!(殴

>ももc
え~。。。 まぁ確かに、HSは「ハイパースケベ」の略ですけどナニカ@@?


Comments

No title 
さわDかっぷw

僕も昨日、グルクエを2個やりました!

誘ってくれる友が居て、カニクエと、ロミジュリw

バルの遠征隊は、登録頼んで行ってみます!

年内にカンストするなんて、やっぱり廃ですよ!
 
No title 
大ムカデは・・・移転してたような
えっとね白草村のほうにいたきがしました

でもそれだとカードの地域区画が違う?
とりあえず大ムカデの場所でした・ω・)ノ
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login