はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

はいぱぁぁぁぁぁ♪


Category: 活動日記   Tags: ---
もう1週間ほど前の話なんですが、ギル員の「あゆちゃん」が誕生日だってことで、
JKMでサプライズのお祝いをして来ました。

はぴば


主催(言い出しっぺ)は連合長の「ばくちゃ」なんですが、当初はホンテにでも連れ
て言って・・・とか言っていたんですが・・・、

墓出すだろ、それ。。。ヽ(´o`;


さすがに誕生日に墓出し祭り♪をしても仕方ないので、JKMに変更して討伐後に上
の画像となった訳ですw

あゆちゃん 改めまして ヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪



さて、今更感満載ですがメンテのお話。

来ましたね、ハイパースキル!v(。・ω・。)ィェィ♪

スキルは多彩で色んな技が追加となったんですが、LUKを永久的に+50してくれ
る「ハイパーラック」やクリティカル確率が+10%となる「ハイパークリティカル
レート」に加え、主力スキルであるクオドルプルスローを強化してくれる以下3つ。

hs


上の画像上段から

・クアドルプルスローリインフォース:ダメ+20%
・クオドルプルスローボスキラー:ボス攻撃力+20%
・クオドルプルスローボーナスアタック:攻撃回数1増加

と、極めて嬉しいほどの攻撃力アップっぷり。v( ̄∇ ̄)ニヤッ


更にこの2つ。

スキル


つ、つえええええええええええええええええっ!Ψ(☆w☆)Ψ ケケケッ

ようやく、単発でたま~に1.7Mが出るようになりましたからね!
何とかガンバって強化をして、単発2M↑を目指したいものです。(σ`゚∀´)σォゥィェ♪


お陰様でチョンテソロが6分台で討伐出来るようになりました。

ちょんて


時間短縮はモチロン嬉しいんですが、投げの場合は持てる手裏剣の数が限られてい
るので、時間短縮=手裏剣の節約ってのがありがたいw

これで、週末のチョンテループもかなり楽になりました。


そんなこんなでようやく投げ君205Lvに。

投げ205


メンテの補償で27日~29日まで終日E2&D2だったのも幸いしました。

先週はお泊り出張が2回あった上に、それ以外の日はほぼ飲み会だったのでIN率
も低かったんですが、GWに突入しましたんで頑張りたいと思います。

あ、僕リアじゅうですから色々忙しいんですがね。。。(震え声


でぁでぁ♪




(以下コメ返)

>れも
に、忍耐得意デスカラっ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
それにしても先週は忙しかった。ロクにIN出来ないかINしても放置が多かった。
ぢるは個性的な方が多いですね。僕なんか付いていけませんよw(ぷぷぷ

>れんちゃん
秘蔵のネタってなんぞ!(◎_◎;)
バラされて困るようなネタを掴まれている・・・いや、そんなネタ自体がそもそも
無いはずですが、ご配慮に感謝申し上げ・・・ます?

>雪さん
雪さんも調教して差し上げましょうか!?Ψ(☆w☆)Ψ ケケケッ
僕の事を卑猥とか仰いましたが・・・正解です!男なんてそんなもんですよ(真顔


Comments

(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆ 
はなちゃんw・・れもちゃんw・・ついでにばくs・・誕生日お祝い(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

めっちゃ嬉しかったですwプレゼントも大事に使わせていただきますw

はなc・・焼きいもは・・食べときます・・

ってか・・何時の間に205レベだったんだ!∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
えーと・・・・・・・・・・お━め━ヽ(☆´∀`☆)ノ━で━とぅ!!ですww
 
 
205レベ (*・ω・*)⊃【才×〒”┝】

ハイパースキル・・・
やっぱり違うよね~
聖魔もかなりいい感じだもん。

ホンテの時間・・・
早く終わったら 回数こなす時は楽になるね~
 
え?はなたそのレベル低すぎ!? 
え!?はなたそのレベル低すぎ!?
僕の予想では今頃249の99%まで行ってるはずなんだがーw-
嘘はよくないぜよ!いつの写真だそれは!?
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login