はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

続・終盤戦


Category: 活動日記   Tags: ---
え・・・?

忍耐・・・ですか?

ああ、割と得意なほうでしょうか。。。(・_☆) キュピーン!!



どやっ!(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

ダンジン椅子


いや、しかしこれ。

箱を開ければかなりの高確率で椅子が出るかと思いきや、チーズだのPエリだの露だの
ばっかりで中々椅子が出なかったんですよ。。。

たうのとう


まぁ、結果良ければ全て良し!Σ(ノ≧ڡ≦)テヘペロ☆

本当はメインの投げかセカンダリーのルミナスで出てくれれば なお良かったんですが、
最後の最後で椅子が出てくれたんで満足です。




何となく思い立ってルミナス用のキャスゴファミリアでも入手しようかと・・・。

いや、実はね。

ショップメンテで「再封印の丸薬」が再販になっていますが、以前に買った丸薬がまだ
残っておりまして・・・(・_☆) キュピーン!!

丸薬



城クエなんぞ面倒なんで、ここは大人の選択!と、思いきや・・・


【゚Д゚】ハァ?!

ふくろう結果


フリマに無い・・・ですと?


仕方なく自力で出すことにしましたとも、ええ!

きゃすご狩


D2時間にひたすらカリカリしまして、無事に1時間で3枚揃えてやりました。

さて、こうなりゃ町に戻って鑑定です。(・_☆) キュピーン!!



どやっ!(+`゚∀´)=b グッ

きゃすご


最近ファミリア運がなぜか良いはなぷですwww


これはまた、ルミナス君も名工の調教師の道を歩む・・・のか!?

取り敢えず調教師になってきますわwww


でぁでぁ♪


【おまけ】

連合を組んでいる「ぢる」の人たちが変なんです。。。

ぢる


バンバンの帽子をかぶってロープにぶらさがっているんですが、実はこの下に同じく
バンバンの帽子をかぶって放置している見ず知らずの方が2名。。。

うん。知らない人の振りをしようwww





(以下コメ返)

>れも
.:*~*:._.(嬉´・ ω・)アリガトーッ! ・.:*~*:._.
改めて聖の201Lvおめでしたw たいしたお手伝いは出来ませんでしたが、とり
あえずは報酬も貰えて良かったねw


Comments

 
うぉー!
はなたんが忍耐クリアしてる!
おまけに椅子まで(¬_¬)

聖魔にかかりっきりで、忍耐できなかった…

それと…
ぢるギルドは おちゃめな人が多いのよ?
って ぢるのギルマスが言ってたよ〜

今週は、忙しいみたいだけど
無理はしないようにね!
 
(ノシ^ω^)ノシ☆バンバン 
へんなひとっとな いいいきりおったなo(`ω´*)o
秘蔵はなぷーさんネタ特集しようかと思いましたが奥様の髪が
春風にのってさくらのように散ってしまいそうなのでぐっとおさえました…
言いたいことは1つだけ
『3バン募集してます』(ノ*>∀<)ノ
 
・w・ 
調教とか卑猥やで!最低や!はなぷ!
僕はうれしい;w;
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login