はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

終盤戦


Category: 活動日記   Tags: ---
イバントも終盤戦なので、シルバー鍵をポチポチしてみました。

シルバー鍵


狙うは当然ながらユニ書。

以前作ったテンペストリングがレアのままだったので、ここはひとつユニークにした
いところです。


結果発表!(・_☆) キュピーン!!

・力の書(盾)60%
・イノセント書20%
・攻撃の書(弓)60%
・薔薇イヤリング
・サキュバスヘアクーポ
・攻撃の書(短剣)60%
・プリンセスロイド引換券
・素早さの書(覇王のペット装備)65%
・Pエリ50個
・潜在能力の書(ユニ)80%
・肯定の混沌の書30%


うはっ!v( ̄∇ ̄)ニヤッ

ユニ書80ぱー キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

上の赤字がまぁまぁ良いモノでしょうか。
ヘアクーポンとアンドロイドはルミナス君行きかな?


ほいっと。

潜在ユニ


無事に1発成功してユニになりました。

Tりんぐ


そのうちキューブ回します!v(。・ω・。)ィェィ♪




最後のカイザー君もようやく「よくできました」を40個集めてスタンプが4個に
なりました。

すたんぷ4個


そう言えば、スタンプ3個でもらえた「驚き混沌書」がなぜか「肯定混沌書」に変
わっているんですね。

なんかバグで貰えなかった補償?かどうかは良く分かりませんが、スタンプ3個で
肯定書が貰えるなら気合を入れて、全キャラでスタンプ3個を取りに行くんですが
どうなんでしょ。。。

どなたか直近でスタンプ3個を貰った方がいたら情報いただけると嬉しいデス。




そうそう、イベントと言えば今回アプデの目玉だったルートアビスですが、この日
に無事に全員が20回(ペット)+5回(ペット装備)を達成出来たので記念撮影。

あびす
(本当はここに「ばくちゃ」がいるのだが、この日に限って欠席。。。)


ペットも装備も期限付きなのでいずれは消えてしまいますが、何とかみんなで目標
を達成し、楽しく遊ぶことが出来ました。

ソロ(2PC)でも行けるんですが、みんなでワイワイ出来るこの手のコンテンツは楽
しいですね。

お付き合いいただいたみなさん、本当にお疲れ様でした!\(^o^)/





(以下コメ返)

>れも
椅子はスミマセン>< 拾ってしまいました。。。
それはそうと、聖の201Lvおめでとう!多少お手伝いはしましたが、良く頑張り
ましたw

>あゆちゃん
ウンウン。この手のみんなでワイワイできるイベントは楽しいよね~(σ`゚∀´)σォゥィェ♪
今回は期限付きとはいえペットが報酬ってのも良かった。また新しいコンテンツが追加に
なるといいですねw

>雪さん
すみませんね・・・まだ204Lvで。。。ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻
実は1回402Lvになったんだけど、運営が試練の為に・・・(もう自分でも何を
書いてるかワカラナイヨ;w;


Comments

 
うはー!
ユニ書でたんだね~
しかも・・・成功(*・ω・*)⊃【才×〒”┝】

ファミリアといい
強化といい・・・最近調子いいよね~^^

あっ、聖魔のお手伝いありがとでした!
アビスも最後は・・・あたしだった|ョ・ω・`)チロッ・・・

次に何かをするときは~
計画を立てて、体調管理もしっかりやりたいと思ってます><
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login