はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

あびすのぺっと


Category: 活動日記   Tags: ---
しかし・・・。

誘惑5回


誘惑の連チャンは最高3回までにしていただけないでしょうか。。。(>_<)

お陰様で、ノーマルホンテ程度(?)であれば誘惑で墓を出すことも無くなったんで
すが、誘惑にかかっている間に無敵とかになってたりしてやたら時間がかかります。

100歩譲って時間がかかるのはいいんですが、投げの場合だと手裏剣の枚数に限り
があるので、週末に30回とか行くと途中で手裏剣が切れるんですよね。。。

誰かメイドロイド宅配しておきてください!号(┳Д┳)泣


手裏剣の枚数を気にしながらホンテに籠っている系男子の「はなぷ」です。こん!w!




さて、前回記事でも書きましたが、ようやくアビスを20回クリアしてペット3種類を
獲得しました。

PET3匹


ちょうどこの日はルミナスでJKMに行こうと、連合チャットでメンバーを募集したら
ギル員の「あゆちゃん」がお供してくれるとのことで、腕モギだけサクサク終わらせて
から一緒にヘネシスへ行ってみました。

なぜヘネシスかって・・・?


はい、ペット3匹同時召喚ですねwww

どや


いや実はバルドスのクエ受けて、忍耐をクリアしようと二人でレースをしたりしてたん
ですが、結局ボクは最後まで行けなかったんですが、これ・・・一番下の「1番の旗」
にクエ完了に必要なアイテムが隠されてる(要は忍耐なんぞ関係ない!)って罠w

1番旗


忍耐レースは「あゆちゃん」に負けましたが、ペット3体同時召喚の勝負(そんなんし
てたか@@?)には勝ちましたとさ!(負けず嫌いwww)


因みに、いつも一緒にアビスに行っているメンバーはみんなペット3匹とも獲得出来ま
した!

後はせっかくなので、ペット装備を貰えるところまでみんなで頑張る予定ですw




イベントクエもボチボチやっております。

今回のスタンプ獲得条件になっている「放課後クエ」は予定の5キャラ中現在2キャラ
で獲得済み。(投げとルミナス)

イベントスタンプ


「よくできました」40個獲得は当初「割と面倒だな・・・」とか思っていましたが、
これUFO研究会が一番早いのかな?

まだメンテまで10日ほどあるので何とでもなる!とは思いますが、早目に終わらせて
しまおうと思います。


そんなこんなでルミナス君もボチボチ育ててはいるんですが、投げが優先なんでマッタリと
やってる感じです。

はい、現在154Lv。

るみ154Lv


あと1Lvでようやく神殿の忘却MAPのクエを進めることが出来ますw

スローペースではありますが、マイペースで頑張りますよっと!v(。・ω・。)ィェィ♪


でぁでぁ♪


【おまけ】

アビスでベルルムの帽子が出たんですが・・・

べるるむ


アディでA+10 ふぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!




抽選でギルのあゆちゃんの手に渡りましたとさ!オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!


(以下コメ返)

>れも
シグナスは死にたくないので悩みどころなのだよ;w;投げの育成で精一杯なんで、
中々遊べずにスミマセン。あ、PET無事に3匹取れて良かったね♪

>雪さん
毎回名前に吹くんですがwww
メルガの1:1被撃時に耐えれるのでかいじゃんか!投げはコロコロ死ぬからメルガ羨
ましいぞ;w; 大人のショートカットお勧めよw(意味深 


Comments

 
やっと ペット揃いました!
お付き合いありがとですm(_ _)m

 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login