はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

生きてます!?


Category: 活動日記   Tags: ---
丸々2週間ぶりの更新となってしまいました。。。(>_<)

転勤して職場が変わってややバタバタしてみたり、早速出張があったりと、メイポに
INはしていたんですが、中々ブログに手が付けられず。。。

楽しみにしていた読者の皆様!(い、いるのか・・・?)大変失礼しました!


さて、何気にランキングをみていたら・・・

桜らんきんぐ


桜鯖の全職ランキングで辛うじてランクインしていたwww
(因みに先週末時点のランキングで、現在は既に圏外になってたw 記念です、はいw)


因みに更に盗賊だけで絞り込むとこんな感じに。

桜賊らんきんぐ


やっぱ盗賊職はやってる人少ないんですかね。。。


そんな投げ君はランキング画像の通り、現在203Lvになっています。

203.png


ホンテ(ノーマル)をループしているのと、ペットを取るためにアビスを日課でやって
いるくらいなんですが、さすがに中々Lvがあがりませんwww


ホンテは毎日コイン集めをほぼ欠かさずやっているので、190枚/日集まります。

平日は5回が限度なんで、コインは追加チケとして3回分(60枚)を消費するん
で、130枚が余る計算。

これを週末で一気に消化するんで、週末は30回とかホンテに籠っています。


アビスもようやく20回を達成しPETをもらいましたが、これは別の記事に譲り
たいと思いますw


まぁ、ボチボチ頑張っていきますかねw




そうそう、ようやく塔の遠征Lvも40Lvに到達!v(。・ω・。)ィェィ♪

塔40


予定では3月末に達成・・・のはずだったんですが、2週間ほど遅れてしまいました。

それでも2段階目のインナーアビリティが解放されました!

IA.png
(※ステは2段階もALL+1なんでサーキュレータ回さなきゃね♪)


3段階の解放は60Lvですが、果てしなく道のりが遠いのでここは大人の解決をして
ショートカットしてしまおうと思いますwww

はい、これですね。(まだ買ってないけどw)

3段階


インナーアビリティもボチボチ強化をして行きたいと思います。


そんなこんなで更新をサボっている間もマッタリ活動は続けております。

仕事のペースはまだ掴めていない(てか、掴めるのか@@?)んですが、頑張ってこの
ブログの更新ペースももとに戻して行きたいと思います。

引き続きご愛読くださいませませ。


でぁでぁ♪




(以下コメ返)

>れも
おめアザーっス!Ψ(☆w☆)Ψ ケケケッ
グヘヘはシグナスだよw これで140装備ウハウハだぜ!とか思いつつも、時間が無いの
と経験値減らしたくないんで先送りしてますwww

>雪さん
なんでこの時期に大掃除してるんだ!?wwwwww
いや、投げより斬りの方がマジで強いと思うぞ。暗殺とかの単発ダメもそうだけど、何
と言ってもメルガが最強すぐる!(>_<)


Comments

 
忙しい中でも コツコツがんばってるよね~
塔のレベUP(*・ω・*)⊃【才×〒”┝】

アビスもペット貰えてよかったね~^^
また、知らない間に3匹連れて歩いてるし・・・
いつも 置いていかれるわ・・・
たまに行くjkmとアビスしか誘ってもらえないし
アハハって感じね^^;

早くシグナス行って 装備ドロがんばってね~
 
壁lw・) 
メルガとか・・・・HPMP1の攻撃で半分残るぐらいしか用途がないです。
はい。でもこれが意外に大きかったりするよね。はい。
アビスとかメルガしてても即死なのです。はい。
僕も大人のショートカットして3コメ開放しようかしら。
むしろ大人のショートカットしてはなさんに会いに行こうかしら。
(≧∇≦*)
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login