はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

新生活


Category: 活動日記   Tags: ---
この記事が公開になるのは4月1日。

進学・就職と新しい生活が始まった方も多いのではないでしょうか。

かく言う僕も転勤で、新しい部署で新しい仕事が待っています。

とは言っても、3月までいた部署から徒歩10分くらいのところですし、4月1日~
2日は旧部署で後任への引き継ぎなんで、本格的に始動するのは水曜からですね。

新しい生活への第一歩を踏み出したみなさん、頑張ってください\(^o^)/




さて、投げ君の青デブファミリアを気力×3にすべくボチボチ回っているんですが、青
デブじゃなく赤デブが出ちゃいましたwww

赤でぶ


赤デブ君だって伝説等級なんですから、贅沢を言っちゃ・・・

贅沢・・・を!?


あれ???o(゚◇゚o)ホエ?



防御無視


防御無視35ぱー キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!


何か最近、ファミリアの能力がいい感じで来てくれてマジ嬉しいっすw

青デブ君だけじゃなく、赤デブ君も集めなきゃなwww




イベントスタンプを目指している5キャラは、ようやく発掘の5日目を終了。

発掘5日


残り3日なんで何とかなるとは思うんですが、3月が終わり送別会が一段落したら、
今度は新しい職場で歓迎会とかあるのでね・・・orz

まぁ、送別会にせよ歓迎会にせよ、主役!v( ̄∇ ̄)ニヤッ  なんで、タダ酒が飲める
のでわがままは言いませんw


そうそう、ようやく投げ君が201Lvになりました!

201
(何時もながらのSSのヘタさ加減がね。。。)


とは言え、この日はチョンテに30回行った(吐くかと思いましたw)ので、その後50
%くらいは貯まったんですがね。


201Lvの報酬。。。

201指輪



分かってはいたんですが、イランな・・・ヽ(´o`;

まぁ思い出として貰っといてやんよ!(なにこの上から目線w)



しかしアレですね。

201Lvにするのですらヒーヒー言いながらようやく上がったんですから、250Lv
とかなんて一体いつになるのか分かりませんが、経験値が入るのってやっぱり嬉しい
もんですよ、はい。

リアの私生活も新しい職場で第一歩を踏み出す訳ですが、この投げ君も250Lvを
目指してスタートを切りました。

焦らずノンビリと育てて行きたいですね。


でぁでぁ♪




(以下コメ返)

>れも
要塞はさ・・・チートの巣窟と化していて、何か重くて落ちまくっていたんですよ><
それでも何とかクエを全部終わらせたので、これからは・・・グヘヘw

>雪さん
投げより斬りの方が強いじゃんかぁ!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!
と、斬りも持っているはなぷさんが言ってますよっと♪


Comments

 
今日から 新しい職場だね〜
次の部署は、さぼり休暇取れるのかしら?

赤デブさん!
(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪

CWのクエやってないから
やりに行かなきゃ…
その時、デブさん 狙いにいくぞ!

ぐへへ ってなんだ?
気になる!
 
一方 
一方ハイパーミラクル☆彡伊吹☆彡☆彡さんは今日は会社では大掃除でしたよっと。
かずたそーがそゆえばいたのかーw-。
投げより斬りのほうが強い?おかしいな・。・
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login