はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

今回のイベントのお話し


Category: 活動日記   Tags: ---
怖ぇぇぇぇぇぇぇぇっての!

こわい


はい、ようやくルートアビスDEBUTしました!

血女王


しかしこれ、ペットが貰える20回って結構キツいですね。

この日は連合メンバーに友の雪さんを加えた5名で討伐開始。



グル

4つのBOSSで〆て30分強(?)でしたね。

全て倒し終えてクエを完了させるとエレブへ飛ばされるので、ここでこの日は終了w

終了


正直、ペットの「ブラッディクイーン」は余り可愛くない(つか怖い?)のでイランのですが、
全部集めるとライディングが貰えるので・・・ねw

とは言え、このライディングも期間限定のような気がする(推測)のと、そももペットが
期限付き(生命の水で復活?)なんでしょうから、時間の配分を考えると悩ましい所
です。

まぁ、取りますけどね!v( ̄∇ ̄)ニヤッ




さて、次は遺跡発掘大会2013のお話し。

これが今回のスタンプ獲得条件なので、1000点/日×8日を5キャラで達成しなきゃ
ならん訳です。

発掘点数を獲得する方法は以下の3つ。(で合ってるよね?)

①MOBがドロする「不思議な遺物」を集める:5点/1個
②農場オブジェクトの各種「木」から「不思議な遺物」を採取:5点/1個
③「遺物の番人」を退治しETCをGET。100点/1個

番人


因みに、「不思議な遺物」を集めていると一定確率でパフが発動し、パフの発動時間
(30分)中は発掘ポイントが2倍になります。

時間も限られているんで、効率良く稼ぎたいところですね。




お花見クエも手を付けました。

狙いはコイン2枚で交換できる「攻撃アクセ書(15%)}一本に絞りましたw


1日1回でコインが1枚しか貰えないので、大した枚数は集められませんが、ボチボチ
やって行きたいと思います。


そんなこんなでようやく手を付け始めた新イベント。

4月10日からは新たなイベント(「新学期放課後の活動イベント」)も追加になる
ので、また頑張って行きましょうかね!


でぁでぁ♪



(以下コメ返)

>れも
強化はイマイチかなぁ。。。まぁ廃人さんじゃないのでボチボチでいいんですがねw
ルートアビスo(*^ー^*)oお疲れ様でした! 何とかみんなで20日クリアしたいもん
ですねw


Comments

 
アビス なかなか手ごわい時があるね^^;

これは、コツコツやらなきゃ・・・

お墓出しても 経験値が減らないのがいいところで
これで、経験値が経るなら かなりきついクエになるとこだったよ。
 
経験値が減るなら 
経験値がへるならどM王子こそはなぷーたんは大喜びしそうだろうけども。
僕たち一般人からしたら経験値減るのは痛いよねー
だよねーw-
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login