はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

再始動!


Category: 活動日記   Tags: ---
カンストのLvキャップが変更となり、ようやく僕の投げ君も201Lvを目指して
始動を開始しました。


高校も経験値が入らず、CWもLv制限がかかった(元々CWグルボスやる友なんて
いませんし!)ので、結果として塔の点数を稼ぎつつ、ホンテソロ。

指輪の強化やらファミリアやらの恩恵もあり、ようやく単発で1M超えが出るように
なりました。(タマ~に1.2とか1.3Mも出るぞ?)

ホンテだめ
(薬のドーピングなし。MHとSEはかけています。)


討伐時間も10分程度で済むようになり・・・

時間


経験値のBefore-Afterはこんな感じ。

【Before】
経験地前
【After】
経験地後


1戦で2%ほど入るんで、4月の初旬には201Lvに出来るかなw




そう言えばエリン森のカードが出るようになったと聞きまして。。。

この日はINしていたギル員の「あゆちゃん」をお誘いしてカリカリして来ましたが、
割と簡単に集まった感じでしょうか。。。

かーど


一応コンプはしたんですが、エピネア様とかカード(&ファミリア)が出るように
ならんもんですかね。。。


もう1点。戦国の一部MOBでファミリアが出るようになったと聞きまして。。。

戦国ふぁみ


この4種類でいいのかな?

ふぁみ4種


まぁ大した能力は付かなかったんですがねw(せいぜい、防御無視15%程度。)


しかし、今更ですがカードのセット欄を見ていて思ったんですが、CWも取ってな
ければ東京クエも進めていない・・・orz

CWはLv制限があるんで仕方ないとして(友おらんしな!)、東京クエは時間が
ある時に進めないと・・・ですねw

誰か申請の名前貸してください!(迫真www


でぁでぁ♪




(以下コメ返)

>レモ
昨日は反射やられたね。。。
でもヘビは大体叩き方分かって来た感じだから、何とかコンスタントにクリアできると思うよw

>雪さん
いや、経験値減るなら行ってないしwww
カンスト250Lvになったから、大事に行かねばな!ホンテ空いてないからどこで
上げますかね;w;


Comments

 
エリン森
カードでるようになったんだ…

昨日は、アビス 日付けをまたいで ご苦労様でした〜
やっぱり へびは後ろに回らなきゃだね。
 
それはもちろん 
はなちん~
カオスホンテいこうぜー3-
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login