はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

メンテのオハナシ


Category: 活動日記   Tags: ---
メンテ・・・ね(ふっ

こちとら飲み会続きで それどころじゃねぇんだよ!(逆ギレ←

21日(メンテ当日)・22日・23日と続き、来週も何と木曜以外は全て埋まっている
のだよ・・・orz

転勤になったんでアチコチで送別会を開いていただいておりまして、お陰で毎晩タダ酒
が飲めるってありがたいお話。

もう纏めてホテルの宴会場でも貸し切ってやりゃあ1回で済む いや、お誘いいただけ
るだけでありがたい話です、はいw

そんな酒浸りの毎日を送っている不健全はなぷデス こんv


さて、出遅れ感満載の今回のメンテですが、ロクにIN出来ない可能性もあるのでやる
ことを纏めておきましょう!(誰得?とか言わないよーにw


①ルートアビス撃破イベント(~4/24メンテ前まで)
②201Lv達成イベント(~4/24メンテ前まで)
③発掘大会(~4/9 23:59まで)
④ノヴァ族のお花見(~4/9 23:59)


ふぅ。こんなところか。


①は新たに実装されたルートアビスで新BOSS(「ピエール」・「バンバン」・「ブラッディクィーン」)
のノマールモードを20回クリアすると、倒したBOSSのペットがもらえる!

PET_20130322163138.png


更に追加で5回クリアでペットの装備が、更には3匹全て集めると「ベルルムライディング」が
もらえるってありがたいお話。

むぅ・・・ほすぃ・・・。


これ、1日の入場制限(クリアした場合のみ)があるので、イベント期間中に20回とか
結構キツいですね。

飲み会ラッシュですし、そもそも低火力のボクに倒せるのか!?って話はさておき、まぁ
頑張ってみますかなw


続いて②。

今回のメンテでLvキャップが開放されたのは正直驚きました(早すぎだろw)が、個人
的にはwelcomeなんで250Lvを目指してゆるゆる頑張りたいと思います!

で、キャップ開放関連のイベントなんですが、201Lvを達成すると貰えるのがこれ。

ゆびわ


イラネ。。。

まぁ1ヶ月もあれば1Lv位は上げられると思うので、貰っといてやんよ!(上から目線

これとは別に、201Lv以上の各職ランキング上位10名・計200名は限定の勲章が貰え
るようなんですが、これはさすがに無理なんでスルーですなw


次は③です。

これが今回のイベントスタンプ獲得条件なんですが、期間が短いから結構キツそう。。。

発掘大会


要は1000点×8日を達成すりゃいいって話なんですが、スタンプコンプリを目指してい
る5キャラで何とか達成したいところ。

イベント期間中に土日が6日あるので、残り2日は平日何とかして達成したいと思います!


最後は④ですね。

曜日ごとに変わるクエを完了するともらえるコイン(ララルコイン)で、期間限定のアイテムと
交換できますよ!って毎度のアレです。

品物


う~ん。攻撃アクセ書欲しいなぁ。。。

まぁ、出来る限り頑張る感じでしょうか。


後はPアイテムで気になるのはコチラ。

3段階


現在、投げ君の塔のLvが38Lvなので、このアイテムの販売期間中(次回メンテまで)
には40Lvを達成して、2段階まではインナーアビリティを開放出来る予定なので、
これを投入して一気に終わらせてしまうか悩むところ。

ただ、2500Pは高いですし、塔は今では数少ない(?)Pをかけずに強化が出来る
コンテンツなんでね。。。

まぁ40Lvになったら考えますかねw


そいえば投げとDKの高校も途中だったし、投げは名工進めてファミリア3体召還出来
るようにもしないとだった。


頑張れ!はなぷ!!!


でぁでぁ♪




(以下コメ返)

>れも
天気が荒れるのはボクのせいじゃないかと。。。
まぁタマにはいいこと無いとやってらんないからね~♪ とは言え、強化は散々(?)で
涙流してますよ!


Comments

 
低火力だと…(¬_¬)
ふっ
閻魔さまに…

250れべまであがったけど
噂では、201レベにするのは
199から200にするまでの2倍のみちのりがあるみたいだけど
はなたんだったら
楽勝でしょ!

発掘のクエ
ザクタイムにやらないと 狩場によっては 時間がかかる…

がんばれ はなぷ!
 
みーつけた 
壁lw・)がんばれ はなぷ!
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login