はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

はなぷクォリ…(ゲフンゲフン


Category: 活動日記   Tags: ---
いい加減にカプモン狩りも飽きているんですよ。。。

今まで2000個くらいは箱を開けている気がするんですが、黄金のつちは僅かに
5個のみ(率にして0.25%とかwww)。

でもね、つちより出ないのがこれ。

Aあくせ


たったの1個しか出てないんですけどっ!(怒`・ω・´)ムキッ

魔力アクセ書がこれだけ出ているのに、どうしたことでしょ;w;
(確か去年の同様のイベントの時は100枚くらい貯めた気がするのですがね。)

何かこれ おかしくないですかね。。。

かぷもん書


まぁ、出ないものは仕方ない。最後まで頑張りますかねw




カプモンの沸き待ちで「ぼ~っ」としているのも何なんで、メンテ前に購入しておい
た「再封印の丸薬」で遊んでみることに。

時間つぶし


ケンタ君に微妙な潜在が付いたのでリベンジしようと思った訳ですが・・・



ちょwww

けんたファミ


一発でボスダメ+30%来たし!v( ̄∇ ̄)ニヤッ


調子に乗って「青デブ」君にも使ってみることに。


あれだ。

ここで調子に乗るのが僕の悪い癖なんだってのは分かってるんですよ。(T . T)


って・・・。

うひょぉぉぉ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

青でぶファミ


どうした!?はなぷ!!!(驚愕

自分でも驚きの2連チャン。。。


やはり普段の行いがいいと・・・いや、何でもアリマセン。。。


しかし、これで元々持っていたキャスゴ(ボスダメ+30%)と合わせてボスダメ付きの
ファミリアが3体になったんで、調教師進めないとですね。


実は・・・

FP.png


以前のイベントで貰ったFPがまだ残ってたりしてwww

これで「檻」をつくりまくって、3体召喚出来るその日まで頑張ります!


でぁでぁ♪




(以下コメ返)

>れも
確率は50%だぬw まぁボクにしては(?)かなり成功率が高くてビックリw
今は転勤前だし、仕事サボる余裕は・・・なくはないw(サボらんがな!
どこ連れて行けばいいんだ? 塔の続き・・・かな?

>ゆだっち
そうだよねー!1000連敗行けるとおもったんだがねぇ;w;
そいえば篭手どんまい!次だ次ぃぃぃぃ!


Comments

 
ファミリアで運を使ったんだな!

でも、おめでとう\(^o^)/

これで また天気が荒れる…

連れて行って貰いたい所は
塔の続きじゃないんだなぁ〜
だから、暇な時でいいんです。
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login