はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

金字塔を目指して…


Category: 活動日記   Tags: ---
お祝いのチャットを要求する人がいます。

ちゃと1


おまけにネタにしろと要求されたので晒しておこう、うんwww

ちゃと2



さて、投げ君で箱が300個集まったのでカチカチ。

投げ300個


300あれば、黄金つちの一つや二つ・・・。

投げ×



ルミナス君でも箱が300個集まったのでカチカチ。

ルミ300個


300個あれば、黄金つちの一つくらいは・・・。

るみ×




もうね。

こうなりゃアレですよ。

1000連敗目指してやるぅぅぅ!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!


100個集まった!

100個1


よし!?黄金つち出ないぞ!v(。・ω・。)ィェィ♪


また100個集まったぞ!

100個2


おっしゃあ!出ないZE!!!Ψ(☆w☆)Ψ ケケケッ


今度は200個だぁぁぁ!

200個


これで1000連敗いけるZEEEEEEEEEE!



ガ━(゚Д゚;)━ンゴ━Σ(゚Д゚;)━ンギ━Σ(゚Д゚||;)━ン!!!

つち


78個目で出てしまった。。。щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

結局877連敗で記録は止まってしまいました。


成功しましたけどねっ(ボソリ


しかし、投げであと3個とルミナスであと1個取りたいんだが、これ・・・果たして
間に合うのでしょうかwww

結果は乞うご期待!


でぁでぁ♪




(以下コメ返)

>れも
198個どころか878個目だったんですけどw まぁ、誤差の範囲だな!(真顔
でも、今までつち5個出て、4個が成功だから勝率は高いぞ!?v( ̄∇ ̄)ニヤッ


Comments

 
あれ・・・
50%の確立だっけ?成功するの??

それにしても・・・
根気良く集めるな・・・

間に合わなくあったら
仕事サボってあつめるんだよね?
ねっねっ!
さぼるんだよね!

あ、20日 休みだから びっちりやればいいのか・・・

一段落したら 連れて行ってもらいたいところがあるんだけど!
 
 
1000連敗残念ですっ!!  もう少しで達成できたのに・・・。
黄金つちの出る確率ってそーとー悪いっすね!!

もっといけるとおもったんですが・・・。  あのあと61までやってjkm前提も終わらせちゃいましたよ~!

次からのjkmに期待しまっす!
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login