はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

2回目の・・・


Category: 活動日記   Tags: ---
いよいよメンテも迫って来たのでそろそろコインの枚数調整モードに入りました!
これで長いログイン祭りから開放されるかと思うと目頭がががっ・・・。


交換する予定のモノと言えば「白の書」がコイン15個、「T指輪」と「驚き肯定」
がコイン30個なので、15の倍数になるように調整します。(σ`゚∀´)σォゥィェ♪

こいん調整
(20日で終了させるとして、残り6日×毎日ログインで1個=90個)


キャラにより獲得した枚数に開きがあるのと、倉庫キャラに交換不可の白の書や肯定
を数枚持たせても意味が無いので、保有するコイン枚数が少ないキャラは指輪にして、
驚き肯定のワンチャンで遊んでみる予定。

投げ君用の以前に指輪は作ってしまったので、ルミナス君用に魔力が伸びてくれれば
いいんですが、どうなることやらw


交換予定の上記3種類とも、必要コイン数は15の倍数なので、30分放置でコイン
が2枚獲得できる「風のボトル」クエを使って調整しています。

ありがたい事に今回はメンテ前日が休みなので、バタバタせずに済みそうw




さて、お待ちかね(?)の箱開けたぁぁぁぁぁぁいむ!

ルミナス君でやる・・・と言いながら、なぜか(?)投げ君で200個集まったので
「つち」を目指してクリッククリック。

箱200


カチカチカチカチカチカチカチ・・・

カチカチカチカチカチカチカチカツカチカチカチカチ・・・


結果発表ぉ♪

つち1個


おいwww 200個開けてまた1個かwww

まぁ、前回は300個開けて1個だったから、確実に進歩をしています。

しかし、前回も87個目(?)で出て残りは全く出なかったんだが、これ1個出たら
使うまで出ないとかって仕様じゃないよね。。。


そうそう、ギル員のあゆちゃんがいい事言う訳ですよ!v( ̄∇ ̄)ニヤッ

「きっと成功する!」


ウンウン。

成功すれば集めた個数なんて関係ないし、苦労も報われるってもんダヨネー\(^o^)/



・・・って。

失敗


(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!



あれだ。。。

ゆいちゃん


まぁ、明日からまた頑張りますよ(シクシク


でぁでぁ♪


【おまけ】

今日はホワイトデーでしたね。

日ごろの感謝とバレンタインのお返しを兼ねて手裏剣に羊のエフェが出るアイテムを
プレゼントしておきました。


o(゚◇゚o)ホエ?

慌てて準備したんでSS取り忘れたぞwww(スマソ




(以下コメ返)

>れも
確かに、大人の解決をした方が精神衛生上いいかもしれん。。。(o_ _)ノ彡☆ポムポム






Comments

 
すごい進歩だね〜
結果は…どまぁー!

次は、199個集めたら 出るはず!
うん。出る…はず(¬_¬)


ホワイトデー のプレゼント
ありがとです♪(〃▽〃)ゞ

大切に 使わせて頂きます!

てか…
慌てて…
もしかして 忘れてた?

 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login