はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

レアものは矢張りレアだった件


Category: 活動日記   Tags: ---
たまにはライカと戯れつつも・・・

ライカ



狩ります!
かぷもん①



とにかく、狩ります!
かぷもん②



そして、ようやく箱が300個貯まりました。

箱300



結果発表ぉぉぉぉぉ!

■100%書:170枚
■60%書:103枚


そしてお目当てのレアものはと言えば・・・

レアもの
(※レシピ書は箱から出たものではありません。)


おいwww つちが1個しかないぞwww


奥様は15個開けたら出たと言っていたな。。。
友の和香ちゃんは30個開けたら出たと言ってたっけ。。。



他に目当ての白の書(10%・闇なし)も1枚だし、攻撃アクセ書も1枚だけと来た
もんだ。

う~む。恐るべし「はなぷクォリティ」・・・ψ(`∇´)ψ


まぁ、その1個のつちも成功したから文句は言うまい!

つち成功


しかしまぁ、今回140頭につちを使って成功はしたものの、頭で残り1回・肩2回・
顔飾りで2回分を確保したいんですが、これはかなり厳しい予感。。。(o_ _)ノ彡


また300集めりゃいいんですよね・・・???号(┳Д┳)泣




そんな運に見放された感満載のボクにだっていいことはあるのですよ。

グルクエ


この日は和香ちゃん・あゆちゃんと一緒にグルクエへGO!

脱出1回とホブを3~4回やったんですが、両手に花とかどうよ!(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪



んと。

やっぱあれだわ。


女より強化じゃあ!ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻

おらおら


ええ、ガチホモですが何か?(・_☆) キュピーン!!
(いや、ガチホモ違います。。。)


黄金つち、ガンガン出してやりますとも!(+`゚∀´)=b グッ



でぁでぁ♪




(以下コメ返)

>れも
応援アザーッス!(σ`゚∀´)σォゥィェ♪ 
何か今回のイベントは面倒な気がしないでもないな! 一体何対カプモン倒せば目標に
届くのでしょーか・・・(真顔


Comments

 
つち…
(#_pq_)グフフ♪
はなたんらしいじゃないか!

去年のイベに比べたら…
楽じゃないかしら?

あぁ…
嫁を邪険に扱うから 結果が…
(*・_・*)ウン♪ きっと そうだ!
 
 
みんな300個開けると2個はつちありますよね・・・ここでも本領発揮してどうするんですかwww

いくら羨ましいからってカップルモンスター乱獲しなくてもいいのに・・・

 
 
つち成功ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

また出るといいねw祈ってますよおw

はなcが脱出の忍耐できたのはめっちゃびっくりしましたw
またみんなで行こうねwれもcもねw
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login