はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

そこはかとなく…


Category: 活動日記   Tags: ---
私事で恐縮ですが、明日(この記事が公開となる3月8日)は僕が勤めている会社の
人事異動の発表日です。

まぁ、転勤も初めてって訳でもないですし(いや、転勤すると決まった訳じゃないw)
全国どこへ行くか(海外も含めて)全く分からんのですが、今の部署も居心地がいい
ので去りがたいと思いつつ、新しい環境もドキドキするかなぁ・・・とか思いつつw

8日の夕方には結果が出ていると思うので、心穏やかにその時を待ちたいと思います。


はい、4月からあなたの住む町へ行くかもしれない「はなぷ」デス。こん!w!




さて、ホワイトデーイベントも2日目に入りましたが、イベントスタンプ狙いでキャ
ンディしかやっていませんwww

無事に5キャラで2日目も完了し、6人のNPCへキャンディを配り終えたところで
本日のMissionは無事に終了と相成った訳ですが、ETCを集める狩場は、エンジェ・
ルミ・カイザーはグリーンリザードマンで・・・

りざーどまん


投げとDKは未来ヘネのデンデンで狩っています。

未来ヘネのデンデンMAPはチートの巣窟なんで、チートが集めてくれたMOBを横
して集めています。

でんでん


しかしこのクエ、何が面倒かって10分置きじゃないと再受託出来ない点・・・orz

で、時間がもったいないから5キャラでループしながらETCを集めている訳ですが、
D2&ザク時間だと1~2分もあれば全部ETCが集まってしまうのに対し、

①キャラチェンジして
②PETの出し入れして
③JTKの変更して
④クエ受けて・・・

とかやってると、ETC集める時間以上の時間がかかってしまうのですよ。(♯`∧´)

まぁ、ETCのドロ率が低くてイライラするよりはナンボかましなんでいいんですが、とっ
とと3日を終わらせてしまいたいものですw




ホワイトデークエが終わった後は旅団コイン集めをしてから塔へGO!(。・ω・。)ィェィ♪

連合員の「あゆちゃん」のお手伝いでバルをやった後は奥様と何時ものJKMループw

JKM_20130308000806.png


13回やったところで力尽きて終了しましたとさ!(◎_◎;)


そうそう、因みに現在の塔の遠征Lvはこんな感じ。

遠征Lv


目標の40Lvまで残り5Lvなんですが、まだまだ先は長い。
当たり前ですが、段々Lvも上がり辛くなって来ていますしね!号(┳Д┳)泣

焦る必要もないのでボチボチやって行くんですが、冒頭に書いた通り、転勤したら暫く
は忙しくなりそうなんで、ログイン時間減りそうな気がしないでもないw


まぁ、なるようにしかならないので、その時に考えるんですがねw

あ、転勤の結果は次回の記事にでも書きますね~。


でぁでぁ♪




(以下コメ返)

>ゆだっち
いや、RD普通に沸いてるから。。。(ワルメンも!)
混沌ゲーは残念だったねぇ。でもまぁ、失敗があるから成功の喜びがひとしおなので
すよ!(経験者は語るw←

>れも
えと・・・金曜に転勤の発表があるんで、金曜以降は転勤の準備で忙しくなるかもな
んで、その前の火曜に休んだんですが。。。(T . T)
クエは頑張ってますが・・・ますが・・・めんどいぃぃ!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ
!


Comments

 
東北にお越しの際は・・・飲みますか!
1回辺りに2分ちょいなら13回やってもそんなに時間かからないっすねw

僕もBG行ってjkm行ってCW行って~って感じっすよ~、1週間に1レベのペースでいけば、3ヶ月後には200の予定ですww
予定通り行かないのがアレですけどね・・・。
 
 
ボトルもあるし、200体倒すのも兼ねてやってるから
ループできない…キャンディ(>_<)

2PC使って 別IDのキャラも動かして 時間差でやってるんだけど
効率は悪いかも…

あっ!多分 移動ないんじゃないか?
やっぱり…さぼりって事で(¬_¬)
 
 
はなちゃんw昨日はお忙しい中ありがとうございましたw
れもcも忙しかったんですね;;ごめんね;;ありがとおでした;;

転勤してもメイポのはなcは消えないでねw
お仕事も頑張ってねw

 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login