はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

MBペタペタ(・_☆) キュピーン!!


Category: 活動日記   Tags: ---
特に育てる積りはないんですが、カイザー君でも旅団クエを開始してみた。

旅団クエ開始


なんでカイザーで旅団クエを始めたかと言えば、これですよこれ。

ぼとる


はい、風のボトルクエですね。

ご存知の通り、30分間ボトルを持っておくとTコイン×2枚と交換できるってありが
たいクエストなんですが、5回交換すると後は「ひよこクッキー」とかイラン物との交換
になってしまう訳ですね。

30分×5回=2.5時間をメインキャラで活動すると、後はコインをもらえなくなる
ので、貧乏性の中身の人は他のキャラで・・・とか思ってしまうんですよ(T . T)

いま僕がメインで動かしているキャラは投げとルミナスなんですが、平日はともかく、
休日はこの2キャラでボトルクエを終わらせてしまうとやる事がなくなってしまうので、
カイザーでも旅団クエを始めた次第。v(。・ω・。)ィェィ♪


前置きが長くなりましたが、旅団クエでつまづくRDも朝練で無事に討伐完了!

RD.png


朝練って要は、いつもよりチョイト早起きして行くだけなんですがねwww

因みにこの日はch回ったら6体沸いていたんで「ファミリア出ねぇかな・・・」とか
思って狩ったものの、そんな簡単に出る訳はないw

まぁ、無事にクエを全て完了させ一段落っと♪

ぷろせるふぃん
(どうでもいいが、プロセルフィンたん かわええな・w・)




さて、この日は休み(決してサボったわけじゃないぞ?)で時間があったので、懸案の
ルミナス君のMBを貼ることに。

前回記事でも書きましたが、実に57もSPを貯めていた(19Lv分?www)ので
フリマをまわってMBを探しては貼り、探しては貼り・・・を繰り返していました。

MB.png


結果を一気に発表!(ドコドコドドコドコv( ̄∇ ̄)ニヤッ

【ダークネスソ-サリー20】⇒×○     
     ↓
【ダーククレシェンド20】⇒○ 1発成功!v(。・ω・。)ィェィ♪ 
     ↓
【ダークネスソーサリー30】⇒××○  
     ↓
【ダーククレシェンド30】⇒○ 1発成功!v(。・ω・。)ィェィ♪
     ↓
【ライトリフレクション20】⇒○ 1発成功v(。・ω・。)ィェィ♪
     ↓
【アポカリプス20】⇒○ 1発成功!v(。・ω・。)ィェィ♪

うん。僕には珍しく成功率が高かった。(冷静に考えるとほぼ確率通りなんですがねw)

これで貯まっていたSP57を一気に振ることができましたとさっ!


頑張って、またぼちぼちLvを上げますかね!(+`゚∀´)=b グッ

でぁでぁ♪




(以下コメ返)

>れも
今日はJKMやらホンテやらお疲れ様~♪
ダークエンジェはレシピ無いと始まらないからねぇ。。。強化の道は果てしなく続くぞ?ww


Comments

 
はなcれもcjkm連れてってくれてありがとぉw
いつか又ホンテ連れてってねw

転勤しても忘れないでね。。。
 
 
RDの乱獲 ダメだよ…(¬_¬)

昨日は 偶然にも休みが重なり
いつもよりも 遊んでもらった!
って…薬泥棒と、経験値の吸いになったけど…
ぼっちで寂しい時は、声かけてください!

 
 
そのうちRD絶滅しますよ!!   ただでさえ絶滅危惧種なんですから・・・
あとワルメンもダメですからね?

マントを混沌ゲーしましたけども・・・最高でA+2の物が出来上がりましたよ!!  宿ってもA消えとか・・・泣いたpq
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login