はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

装備の話


Category: 活動日記   Tags: ---
気が付いたらルミナス君のSPがこんなことにwww

いや、正確には気付いてなかった訳じゃないんですが、JKMループしてて後回しに
してたら・・・ねw

SP_20130305071723.png


いい加減にMB探しの旅に出なければならないですな。。。
(そのうちやりますw)




さて、投げ君の装備強化の方向性の話なんぞを書いておきましょう。
色々手を付けなきゃならない部位はあるんですが、優先順位を付けて地道にガンバラネバ。


まずは簡単なところでコレ。

肩


旅団肩を3連させてエピ書を貼って止まっている状態なんで、BH叩いてもう2連させ
たいところ。(潜在はまた改めて・・・ねw)



続いてはコチラ。

顔


ロッテのタイアップイベントで貰ったモノですが、混沌強化してA+16まで来たものの
その後止まっている状態。

白書で回復出来るUG4分とBH分を合わせるとまだ6回の強化が可能なんですが、サスガ
に混沌貼ってAが下がると嫌なんで悩みどころ。

交換不可のアイテムですし、Tコインで貰える驚き肯定は闇ありですしおすし。。。



後は頭ですね。

頭


白書が尽きてUG戻しが出来なかったんですが、今回のテンペストコインで稼いだ分は
これに投入する感じでしょうか。


これ以外にもキューブをグルグルしなきゃならない部位はまだまだあるんですが、先ずは
上の3点を何とかしてからでしょうか。


それと後は指輪2つですね。
先週&昨日の記事でテンペストリングとダークエンジェの話は書きましたが、残り2つ
も何とかせねば!w!


先は長いですが、まだまだ強化出来るってことは強くなれるってことですからね♪
ボチボチ頑張って行きたいと思いますぉ!


でぁでぁ♪


【おまけ】

僕が働いているオフィスは都庁の近くなんですが、オリンピックの視察団が来ている
からか、都庁がオリンピックカラーにライトアップされていました。

都庁


上の画像もコチラ(⇒新宿夜景)から拝借してきたんですが、色々きれいな写真がある
ので、clickしてみてくださいなw(+`゚∀´)=b グッ



(以下コメ返)

>れも
リチウムは俺も在庫が足りなくてフリマで買ったよ。1個3Mくらいだったかな?
それにしてもレシピの方が中々・・・。あれだけJKM行ってまだ1枚しか出て
ないからねぇ;w;


Comments

 
こんな時間にコメしつれいします。
やっぱり リチウム高いよね;;

レシピのドロも悪いし(ノ∇・、)クスン

はなたんの強化の道は まだまだ長いのね?
がんばれ~♪

あ、おまけの夜景
きれいだよね~
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login