はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

はいぱぁぁぁぁぁぁ!


Category: 活動日記   Tags: ---
ルミナス君が140Lvになりました。

140


これで140装備が着けれるんですが、そんなモノは持っていないwww
ボチボチ何とかせねばな・・・とか思うものの、中々メルが時間が無くて思うよう
に行かないのですよ;w;


そうそう、140Lvと言えばこれ!

ハイパースキル


ハイパースキル~♪(ドラえもん風)


僕の持ちキャラっで140Lvを超えているのは投げ×2体・斬り・DK・弓・聖魔
なんで、どれもこれも今回実装されたハイパースキルの対象外なんですよね。。。

なので、実は140Lv時点では全く気にもしてなくて、142Lvになって気付い
たって始末。。。(T . T)

しかしこれ、Lvが上がると新しいハイパースキルが使えるようになるんで、モチベ
アップには良いですね♪v( ̄∇ ̄)ニヤッ




さて、ようやく材料が集まった投げ君用のダークエンジェをトカチンしました。
因みに材料はこちら。

Dエンジェ


さて、レッツとかちん!v(。・ω・。)ィェィ♪

とかちん


STR良品とか微妙なモノが出来上がりましたwww

ブレス


これでようやく投げ君の指輪4個のうち2個が揃いました。

まだまだ強化しなきゃならない部位はたくさんありますが、地道に強化も頑張りたい
と思います。




(以下コメ返)

おっと・・・コメがないw






Comments

 
ダーク・・・
リチウムもいるのか!!!

これは・・・
レシピが手に入ったとしても
なかなか作れないかも(ノ∇・、)クスン

 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login