はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

指輪の話(その③)


Category: 活動日記   Tags: ---
「指輪の話でどこまで引っ張るんだ!?」

って声が聞こえて来そうですが、なにせ投げ君悲惨だった訳ですよ。

指輪


カンストしても旅団指輪のままでしたし、潜在に至ってはゼロって言うね・・・orz

で、前回記事でテンペストリングの強化の話をした訳ですが、これは旅団指輪と入れ
替えて、今回書きますダークエンジェは現在装備しているエンジェと入れ替えよう!
てな訳です。

エンジェもダークエンジェも潜在が付けられないので、最終的には別の指輪に変える
かもしれませんが、他に優先する装備があるので一旦これで行く予定。

因みにダークエンジェのレシピはJKM(ノーマル)で獲得済みなんですが、そりゃこれ
だけ行ってれば出るわな。。。

JKM


余談ですが、塔の遠征点数はほとんどJKMで稼いでいます。

火の目は別キャラで集めたコインを交換して供給しているので、投げ君自身が稼いだ
コインは殆どJKMの追加入場券に使っている感じでしょうか。。。

誰か強い方・・・塔のアカイラム討伐連れて行って下さい。。。(切実;w;)




ああ、話が逸れましたねwww

ダークエンジェをトカチンしましょう!


と、その前に!v( ̄∇ ̄)ニヤッ

エピネア


はい、エピネアる~ぷして指輪集めです。

ダークエンジェの材料は、
・クリスタル(幸運)×20個
・クリスタル(知恵)×20個
・リチウム×20個
・最高級研磨剤×10個
・最上級結晶×10個
なんで、エピネア指輪分解して最上級結晶を集めるお仕事♪

け、決して結晶を買うメルが無いとかじゃ・・・ないんだからね!(T . T)


まぁ気の長い話ではありますが、これで指輪4つのうち2つは目途が立ったんです
が、問題は残り2つの指輪をどうするか。。。

シュピ指輪のA10↑のを2つ揃えたいんですが、その他の部位も強化しなきゃなら
ないんで、追々考えて行く感じでしょうか。。。

焦る話でもないので、ボチボチ頑張りたいと思います。v(。・ω・。)ィェィ♪




さてマッタリ育成を開始したルミナス君。

塔のクエを終わらせたので、ウマいと聞いたJKMに乗り込んでみました。

JKMるみ


まだLvが低いわ装備もカスいので、時間がかかる本体戦は行かずに「腕モギ」だけ
ですが、123Lv時点で60~70%くらい入るwww(もう130超えてマスがw)

ふむ。。。まぁこんなモンでしょうかw


しかし、マッタリやるにせよ何か目標が無いと中々モチベが上がらない訳でして、取り敢え
ずは140装備が出来る&ハイパースキルが使えるところまでは頑張ってみますかね。

魔装備とか全く持っていませんが、ボチボチ集めなきゃねw


でぁでぁ♪




(以下コメ返)

>あゆちゃん
誕生会の発案&号令 おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪また集まりましょね~♪
指輪いるならあげるぞ?宅配しとこうか?

>れも
僻地大歓迎ですがっ!www(つかノンビリしたい。。。
指輪は満足も満足、大満足ですよ。つか自画自賛乙です!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!


Comments

 
ルミナス
ぜんぜん まったりじゃないじゃないか!

ばくちゃんのチャット攻撃にも
負けず 笑ってしまった。

あっ!
DEX装備 募集中です!
いらないのあったら…だけど(¬_¬)
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login