はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

諸般の事情?


Category: 活動日記   Tags: ---
土曜日(23日)は、僕と奥様の同時カンスト式だったはずのナニカ(笑)でした。

それにしても「諸般の事情」により同時に上げられなかったのは残念ですが、奥様
オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

かうんとだうん


しかし、LvアップのSSを撮ろうと思ったらばくちゃのお祝いで上手く撮れない
上に、思いっきり僕がどこにいるか分からないって罠www

かんすと


まぁ「諸般の事情」により同時カンストは出来なかったものの、勲章と木霊は一緒
に取って来ましたよっと♪

こだま



そう言えば木霊を取りにオルビスに行ってた時に、いきなりwww

ぴす


カンスト式に来れなかった友の「ぴすぴす」がわざわざサーチして(?)来てくれ
ました!\(^o^)/

ありがたいことです。

諸般の事情により同時カンストは出来ませんでしたが、式に来ていただいた皆さん、
拡声器や内緒をいただいた皆さん、本当にありがとうございました!(>_<)


まぁあれですよ。

諸般の事情により今回は奥様のみのカンスト式となりましたので、式とかの詳細は
奥様のブログ(広告出てるがなwww)で記事になると思いますので、またソチラ
もご覧くださいな♪


諸般の事情・・・

計算みす


ええ、そうですよ。誤爆して先にカンストしましたとも!
(私立文系出身なんで計算弱いんですよ。。。)




さて、次に何を育てるかって話なんですが、ルミナスでもやってみるかな・・・と。

よろちく


以前の記事でも書いた通り、新職ではルミ>カイザ>エンジェの順なのと、ハイパー
スキルも来たことですしね。。。

取り敢えず手始め(?)に、旅団クエは全部終わらせたぞ?

旅団クエ


どこまで気合入れてやるか良く分かりませんが、ボチボチ育てて行きたいと思います。


でぁでぁ♪




(以下コメ返)

>れも
いやぁ・・・失礼しましたΣ(ノ≧ڡ≦)テヘペロ☆
昨晩はお疲れ&おめでとでした。仲の良い友に囲まれお祝いできて良かったですねw
け、決してブログネタで誤爆したんじゃないからねっ!

>よんよん
やっちまいましたよwww
れもは既に調整済みだったんで、無事にカンスト式であがりましたよw 記事で書い
た通り、LvアップのSSがうまく撮れてないがなw


Comments

 
いつも きっちり計算してるのに…
諸事情があったのか!

なんかバタついたけど
無事にカンストできました^_^

看板とか、気を使ってくれて
ありがとうね〜

次は、一緒に出来るといいね〜
次は あるんだろうか…あはは
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login