はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

指輪の話(その②)


Category: 活動日記   Tags: ---
さて、前回記事(⇒コチラ)の続き。

驚き混沌で無事A+8になったTリングですが、続きはBH叩いて残りUG2を埋め
る作業なんですがここで登場するのが新年スペシャル商店。

新年商店


ご存知の通り、新年品不足で買えなかった人への補償として、元旦の0:00~1:00に
年越しヶ丘にいたキャラにだけクエが発生するってお話。

新年クエ



とは言え、貰える専用コイン(戦国コインだよな・・・これ)は僅か30枚だけなの
で、「つち(100%)」を買ったらそれでおしまい。。。

何とも寂しい補償ではありますが、僕は2キャラで貰えたので、まだマシな方でしょ
うかねw

DB新年


さて、話は戻りますが、この補償で「つち」を2個貰えたので、ちょうど指輪のBH
分が賄えるわけです、はい。v(。・ω・。)ィェィ♪

つちを2回叩いてBH2回分を確保し・・・

つち


でゎ行きますぉ♪( ̄^ ̄)ゞ



え・・・と。

((_ヾ(≧血≦;)ノ_))きぃぃぃぃっ!


まさかの肯定2連敗www


まぁそれから白書で戻して○⇒×⇒○との流れで無事にUGも埋め終ったんですけどね!


はい、いっちょあがり~\(^o^)/

Tリング最終


欲を言えばINTやらSTRやらイランのでLUKがもうちょい伸びて欲しかったんです
が、Aが+15まで伸びてくれたんで満足です。

そもそもTリングはOP3固定ってのも嬉しいですしね♪


後はキューブをグルグルするだけですが、それはまた時間をみてやりたいと思います。


残り3つの指輪(全部入れ替えますので)を何とかせねばな。。。

頑張りますw


でぁでぁ♪


【おまけ】

JKMがようやく2分を切れましたw

JKM_20130224091028.png


たまたま無敵が来なかったりとか、決して安定して2分を切れる訳ではありません
が、強化を頑張ってタイム縮めたいですw




(以下コメ返)

>れも
ぬはは♪ 見よ燦然と輝くA15を!Ψ(☆w☆)Ψ ケケケッ
もうね、異常気象だろうが何だろうがドンと来い!デスヨー♪(北海道限定でw


Comments

 
ぬ!
北海道限定とか…
そんな事言ってたら 北海道の僻地に飛ばされるんだからね!


でも、多分 満足のいく結果だったんだよね?
だったら 良しとしましょ^_^


あたしって 酷い事言われても
優しい言葉をかける。
なんて 性格がいいんだろう\(^o^)/
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login