はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

指輪の話(その①)


Category: 活動日記   Tags: ---
さて、テンペストコインもボチボチ貯まって来たんで、懸案の指輪の強化。

コイン30枚と指輪を交換して、驚き混沌書を投入する簡単なお仕事♪


以前の記事でも書きましたが、驚き混沌書はイベントとかでもらった交換不可の60%
書の在庫が50枚以上あったので、これを投入します。

出来れば標準(A+2)に驚きで+5で+7以上は目指したいところ。

因みに、Tリング標準品の画像はコチラ。

Tリング標準


ALL+6/A・MA+2/UG1(BH2)ですね。


さぁ行きます!

驚き 



成否
9(+3)8(+2)8(+2)7(+1)1(▲1)0(▲2)
×
×
×



ちょwww

1回目は成功したがA減って、
2回目以降は3回連続で失敗とかwww



いや恐るべし「はなぷクォリテイ」。。。


しかし、なんと5回目で奇跡ががががっ♪

Tリング+1


A+6 キタ━━(`Д⊂)━(⊃Д´)━(⊃Д⊂)━━ッ!!!


因みにこの後「2匹目のどじょう」を狙って12個やってみたが惨敗したw

成否
7(+1)2(▲4)7(+1)5(▲1)4(+2)
8(+2)9(+3)8(+2)3(+1)3(+1)
7(+1)
7(+1)4(▲2)8(+2)7(+1)0(▲2)
108(+2)7(+1)5(▲1)5(▲1)4(+2)
11×
129(+3)5(▲1)7(+1)2(▲4)3(+1)
13×
14×-+
158(+2)5(▲1)7(+1)3(+1)3(+1)
167(+1)9(+3)5(▲1)2(▲4)3(+1)
17×



さぁ後はBH叩いてUG2を埋めるだけです!

頑張りますぉ!(+`゚∀´)=b グッ




そうそう、先日の話なんですが、連合マスを務めている友の「ばくちゃ」が誕生日を
迎えるって話を聞きまして、連合員で集合してサプライズ誕生会を開催しました。

連合
(発案&仕切りは連合のアイドル(天然)あゆちゃんですw)


人数が少ないのは「ばくちゃ」の人望・・・いや、そもそも連合メンバーが少ない
・・・いや少数精鋭なんですよ!

折角の誕生日なんでプレゼント♪

ゲロ


あ、こっちだwww

連合<


何歳になったか良くわかりませんが(オッサンってことは知ってるw)、おめでとうご
ざいます!

でぁでぁ♪




(以下コメ返)

>れも
取り敢えずは一段落ですな。
次はルミナスやる(つかやってる?)んですが、まだLvが低いのとどこまでガチ
でやるか分からんので何ともねぇ;w;
まぁ少しノンビリ育てて行こうかな・・・とか思ってますよw


Comments

 
ん~

指輪・・・・・・・・・

いつもの はなたんじゃない!

こうやって たまに←ここ肝心

奇跡のようなことをするから・・・
雪が!!!!

はなたんの強化が成功すると
必ずと言っていいほど 何かが起きる(¬д¬。) ジーーーッ


でも、どこまで強化できるのか
結果が楽しみなtころだね^^

平日は日課とかで
忙しく時間をこなしてるけど
体を壊さないようにね!!!
 
はなちゃんへ 
楽しかったねw誕生会w
又みんなで集まろうねw

7番目の指輪もらってあげてもいいよ!!!

         天然じゃあないあゆより
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login