はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

お詫びと訂正(を更に訂正!)


Category: 活動日記   Tags: ---
すみません。。。(T . T)

本日の記事ですが「月」を誤って記載していました。。。

3月23日(誤)⇒2月23日(正)です!

修正のうえ記事上げなおさせていただきます。





昨日の記事(⇒コチラ)で僕と奥様の同時カンスト記事の告知をいたしましたが、
お詫びして訂正いたします。


【訂正前】
■日時:月23日(土)21:00~
■場所:さくら鯖 ヘネシス「マヤの家」

【訂正後】
■日時:月23日(土)21:00~
■場所:さくら鯖 ヘネシス「マヤの家」


え・・・?

どこを訂正してるのかって・・・?(つд⊂)ゴシゴシ


はい、誤爆しましたwwwww

DK青ろぐ



いや、要塞で99.9%(残り160k位)まで順調に調整したとこまでは良かった
んですが、上級騎士Aで残り20kまで貯めて後はキノコかなぁ・・・と思っていた
ら、まさかのLvあっぷ。。。(当然SSもないぞ!)


こうなったらあれだ。。。

明日までにもう1体200に・・・!(+`゚∀´)=b グッ



って・・・

できん



てな訳で、予定していた奥様との同時カンストが出来なくなってしまったので、
奥様のソロカンスト式 に変更させていただきます!


因みに奥様は調整完了していますので、無事にカンスト式は出来る予定。

奥様を知っている方もそうでない方も是非お越しくさださいな。


てな訳で、今日も予期せぬ出来事が起こり、メンテ関連の記事はなし。。。

でぁでぁ♪


【追記】
予期せぬカンストで真っ白になっておりまして、内緒やら友チャやら拡声器やらを
いただきましたがSS全くありません!(スミマセン




(以下コメ返)

コメなしぃぃぃぃ!


Comments

 
いやぁー
マジ いきなりの青ログ流れて
目が点でした。

はなたんの事だから
ブログのネタにしたかったのね?

土曜日 マヤの家で
カンスト&誤爆パーティーだね!
 
 
れもさんから聞いた!!
どまです笑

でもれもさんもきっと誤爆すると思う…(´・_・`)
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login