はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

うーぬー


Category: 活動日記   Tags: ---
うーぬー。3日ぶりのブログ更新となってしまった。。。

らおう


まぁ、基本的に土日は更新お休み系ブログなんで、実質サボったのは金曜だけなんで
すが、平日更新は今年に入って続けていたんでチト残念。

とは言え、ハードル上げて自分の首を絞めてもイケないので、今後もマッタリ更新して行
きたいと思いますので、引き続きよろしくお願いします!


さて、奥様と要塞でガシガシ。

がしがし


経験値はここまで来ました♪

邨碁ィ灘€、_convert_20130217131318


後は適当に調整するだけなんで、ここで告知。
カンスト式やりまっす!
■日時:2月23日(土) 21:00~
■場所:未定


詳細は改めて告知しますが、おひまな方は冷やかしに来てくださいませw

奥様は2体目、僕は4体目のカンストキャラとなる予定ですが、調整MISSとかせん
ようせなな・w・




そう言えばテンペストコインの獲得枚数の集計をしてみました。

投げID投3,134枚10枚
斬りID斬2,845枚11枚
弓ID弓2,682枚8枚
聖魔ID聖2,887枚14枚


コインの枚数は表の右から2列目で、現時点で合計11,548枚ですが、既に60
枚だけ交換しているので、これまでの総合計獲得枚数は11,600枚ほど。

因みに表の一番右の列は驚きの混沌書の保有枚数を備忘録的に載せただけです。
コインの一部は指輪に変えて、驚き書をペタペタする予定なんでねw




そう言えば和香ちゃんが「なに狩れば・・・?」と言うので、JKMループにお誘い
しました。

JKM
(しかしエンジェのスキルは派手ですなぁ。。。)


確か127Lvからスタートして12戦終わった後には+5Lv(?)まで上がった
のかな。。。

1戦がアイドルタイムも含めて3~4分なので、12戦やるのに1時間かかってない
と思うんですが、このLvだとJKMもまだまだウマいのですね。

だれか僕のルミとかカイザー連れて行ってくれんかしら。。。


そんなこんなで調整なぅ!です。

調整


トーテム獲得のために日課で行っている高校だけで3%ほど入るので、95%くらい
までは高校で貯めて、あとは微調整ですね。

頑張りますw


でぁでぁ♪


【おまけ】

今更ですがBDに奥様からいただきものw

ちょこ


ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ 大事に使わせていただきます!




(以下コメ返)

コメなし・・・っとw


Comments

 
ラオウの画像とどんな関係が!?  もしや・・・うぬ繋がり!?

こないだエンジェが120になりましたー!  ブログで報告しなきゃならんのですが・・・ね^^;
がんばって書きますorz

テンペストコイン変えるのなにがいいですかねー、まだ1ヶ月先とはいえ交換できなかったーってならないようにしたいですw
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login