はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

明日に向かって…


Category: 活動日記   Tags: ---
よぉぉぉぉぉぉぉやく、カイザー君がイベントスタンプ終わりました。

かいざスタンプ


これで目標の5キャラでスタンプを取り終え、今年の果てしないイベントスタンプを
収集する旅が始まります。

去年は結局、コンプリ出来たキャラがいなかったんで、今年はこの5キャラは頑張り
たいと思います。


しかし、さすがに塔のランキングが上がらなくなって来ました。

ランキング


さすがに皆さん頑張っておられるのでしょうw

ランキングはともかく、現在30Lv(もうすぐ31Lv)なので、40Lvまでは
頑張って遠征点数を地道に稼いで行きたいと思います。


しかし今SS見ていて気付いたんですが・・・

更新


深夜6時って、明け方の6時のことでしょうか。。。




久々にDKでホンテ行って来ました。

ホンテ


いや、調子コイてたら何時の間にか嫁に抜かされ、80%ほど差を付けられていたって
言うね。。。((_ヾ(≧血≦;)ノ_))きぃぃぃぃっ!


しかし1.stキャラがこのLvの時は、休日に頑張って20%貯まったらFOOOOO!って
感じでしたが、ホンテやってチョロチョロ狩りしてたら割と簡単(?)に20%くらいは貯ま
ります。(実はホンテで墓出したのは内緒www)


んー。こんな楽でいいんだろうかwww


そんなこんなでDK君199Lvになりました。

199.png


残り1Lv頑張ります!(ノンビリ行きますけどねっ!w!)




DKをカンストさせたら何やるかなぁ・・・と最近考えているんですが、まずは時間を
見てマッタリと、メカ(現在114Lv)・キャノン(現在91Lv)を120にしてしま
おうかと考えています。

メカはともかくキャノンはリンクスキル用キャラなんで育てる積りは無いんですが、共
に海賊職なんで、120Lvにしておけばストライカー(現在120Lv)とセットで
デッキが組めますからね。

海賊デッキを使うかも分からないんですが、防御無視の仕様が変わった時に備えて、念
のためにSランクデッキが組めるようしとこうかな・・・ってだけです。


おまけに両キャラとも刈上げ+顔1ですしね・・・v( ̄∇ ̄)ニヤッ


でぁでぁ♪




(以下コメ返)

>れも
おまたせしてスミマセン;;
何せ日課に加えてボトルやらチョコやらサイコロやらやってると中々狩りに集中でき
ません!ボチボチ頑張るんで先に走っていてくださいなw


Comments

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login