はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

週末ネタで引っ張るの巻


Category: 活動日記   Tags: ---
チリも積もれば山となる!


確かに・・・。

さいころ99


別PCでサブキャラを放置して、サイコロ回収とバレンタインラブチョコ回収(てか
目的は一緒にもらえるコインですが!)をしているんですが、いつの間にかMAXの
99個まで貯まっていましたwww


あんだよ


はい、クエはサイコロ3個捨ててすっ飛ばしてガンガン行きますぉ♪
(別に混沌書いらんのだがな。。。)




しかしイベントスタンプを目指している最後の1キャラがどうしても取れません;w;

120Lvちょいなんで、ファンタスティックでクエをやりながら、サイコロもらえ
るまで時間をつぶしながら(笑)やってるんですが、最後まで行っちゃいましたw

ふぁんたすてぃっく


ボードゲームの残るクエは一つだけなんですが、地味に頑張りたいと思います。


そう言えば先日強化が途中だったエリマキですが、BH叩いて出来上がりました。

エリマキ最終


攻撃が伸び悩んで一時はどうなるか・・・と思いましたが、BH分で攻撃が+2・
+4と来てくれたんで、+21まで伸びたんで満足です!(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪
(画像の通り、魔力も最終的に+21になったんですがね。。。)




いや実はここまでは11日(月)に書いているんですが、田舎からアニキ(ガチホモネタ
じゃなく実の兄貴ね!)が東京に遊びに来ていまして、毎晩飲んだくれていたもん
ですから余りIN出来ずにネタが無いのですよw

まぁ久しぶりに兄貴とガッツリ飲んだんで、それはそれで楽しかったですがねw


ぶろぐ


はい、だいたい火曜か水曜までは、週末に仕込んだネタで書いてますw


でぁでぁ♪




(以下コメ返)

>ゆだっち
着々とメルにものを言わせて140装備を買い漁っているのですね(ワカリマス
「カンストしてから本当のメイプルライフが始まるんだよ」ってばっちゃが言ってた!
エンジェもがんばだよ~♪


Comments

 
サイコロ99個…
さすがです。

エリマキ おめっとさん!

あたしも がんばろっと!
ラストスパートかけなきゃ。
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login