はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

おふ!


Category: 活動日記   Tags: ---
今日は飲みに行ってしまったので全く活動してない。。。
(飲み会自体は楽しかったので良いのだが♪)

ツイ友さんとオフ会みたいな事をいたしまして、そんなこんなで今日は簡単に。。。

はい、キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

無期限


投げ君もメルを貯めてクルミトーテムをGETしたんですが、残った友好度で期間の
延長をしていたら、ようやく「無期限」が来ました。

プラチナに使って無事に1つ目の無期限トーテム終了。

ぷらちな


しかし、後はゴールドトーテムを獲得して、クルミとゴールドも無期限化せにゃイカン
ので何とも気の長い話です。

登校クエ廃止=有料化されてから高校に行く人は確実に減ったと思いますが、地味に
頑張りたいと思います。



さて、メンテによるPアイテムの整理。

インナーアビリテイ解放クーポンが今回来ましたね。(勘違いしてましたw)

IA解放

塔は気合と根性(笑)で遠征点数が稼げるコンテンツなので、僕は自力で頑張りたい
と思いまます。(高いしな。。。)


今回のPアイテムで購入するものがあるとすれば、「お得な~」でしょうか。

これ、通常の料金でオマケが付いて来ますので、確かにお得。

お得な


画像のプロテクトシールド以外にも「お得なビシャハン」と「お得なカルマのハサミ」
があって、オマケはいずれも驚きの混沌です。

あ、別に無理に買う積りは全く無くて、必要なら買うかな・・・って程度ですw


まぁ余り欲しいものが無いってのは良いことです。(P使わずに済みますから!)

次回メンテまでまったり頑張りますかな!

簡単ですが今日はこのへんで。


でぁでぁ♪




(以下コメ返)

コメないぞー!www


Comments

 
オフ会 楽しかったみたいでなによりです〜

無理矢理 お願いした ホンテじゃ ネタ不足だったねf^_^;

トーテム 無期限おめでとう(*^_^*)
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login