はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

元気玉!?


Category: 活動日記   Tags: ---
ベジータ様はおっしゃった。

べじーた


了解!v(。・ω・。)ィェィ♪


おらに


ちからを


わけてくれ



ずごごごごごごごごぉぉぉっ!

ごごご



o(゚◇゚o)ホエ?


いや・・・元気玉は普通に薬局で売っているらしいwww

元気玉

何を言いたかったのか? と問われれば・・・

特に意味はなくて、単にスキル名を変更したってだけの話なのだよ。。。(サーセン




さて・・・。


ずががががっ!
ずが1



ずばばばばばっ!
zuga2.png




(・_☆) キュピーン!!

カンスト



決して調整ミスした訳じゃない・・・ぞ?(いやマジでw)


はい、投げ君 めでたくカンストしましたとさw

200lvあっぷ




これで3体目のカンストキャラになりますが、このキャラはまだやりかけの事が色々
(塔とか高校とか?)あるので、まだまだINさせて頑張る予定。

何か、これまでカンストさせたキャラはそこで終了で、タマにしかINしなくなって
友とも疎遠になる・・・ってパターンでしたが、このキャラは違う。(と思うw)


なので、カンストさせる時も普通のLvアップと同じようにしたかった・・・っての
が中身の人の本心です。

ですから、どうか「勝手に上げるとか みずくさい!」とか言わないで引き続きよろ
しくお願いします!(嫁はその場にいたがなwww)



追記:
DK(現在198Lv)をカンストさせる時はちゃんとカンスト式をやる予定です。
その節は是非、足をお運び下さいな♪

よろちく




(以下コメ返)

>れも
更新したのは微妙に寝れなかったからだな。。。
質問の答えですが、メインにしようと思っているのは究極の投げかな? ただ、AB
も投げも一段落付いたんで、後はDKのカンスト頑張りますぉ。


Comments

 
とりあえず、カンストおめでとうです。
一つの通過点ってところなんでしょうね~
引き続き がんばですぅ~!
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login