はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

やっと覚醒してくれたZE☆


Category: 活動日記   Tags: ---
投げ君の高校。(※以前撮ったSSですがw)

444.png


いや特に意味はなくて、ゾロ目になったんで載せてみた・・・ってだけです。(スミマセン
(シャオロンに4振ってるのは・・・ミスったんだよ!!!!;w;)



そう言えば先日の話ですが「覚醒の丸薬」を2セット購入したんでその結果報告!

丸薬


15個目でようやくボスダメ キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

キャスゴファミ


前回22回やってダメだったんで、合計37回ですか。長かった・・・号(┳Д┳)泣
欲を言えば35%は欲しかったんですが、贅沢は言いません!
(無敵3秒も微妙に良い?)


で、キャスゴにボスダメ付いた件を連合チャットで話していたら和香ちゃんが在庫が
あると言うので、ありがたく頂戴しました。

わかc


和香ちゃん .:*~*:._.(嬉´・ ω・)アリガトーッ! ・.:*~*:._.


その後は残りの丸薬7個を使ったんですが、ケンタウルスキングが微妙な結果に。。。

ケンタキングファミ


これ、確か同じ能力が付いてもボスダメ以外は重複しないんだよね@@?
(違ったか? それどころか、低い方が適用だった気がするぞ。。。)

でもまぁ、取り敢えずは満足なんでこの2体を使って頑張りたいと思います。
(ケンタウルスの残り2枚を取りに行かないとね!)

今は2体しか召喚出来ませんが、これからボチボチ調教師スキルを上げて3体召喚出来る
ようにしたいと思います。

てな訳で、投げ君のファミリアは一旦ここで終了。また丸薬が再販売されたら頑張る?
かもしれませんけどね♪




高校でDK君が198Lvになりました。

DK198


例によって、MAPの移動時に経験値をもらったんで、LvアップのSSが撮れなか
ったって罠です、はい。

エンジェたんが目標の120Lvになったんで、これでDK君に集中出来ます。
残り2Lvなんで、2月中か3月初旬にはカンスト出来ますでしょうかね・w・


そんな訳で久々にガッツリ要塞でカリカリしたり、BG行ったりしてボチボチ経験値を稼ぐ
日々が戻って来ました。


DK君、ボードクエもようやく全て完了し、スタンプもらいました。

すたんぷ


しかし、他の人の話を聞くと大体2週もすればすべてのクエを完了しているようです
が、ボクは4週かかったのはなぜでしょう・・・。ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!

後は、投げ君でもスタンプ完了させる予定で、年末までに、この2キャラはスタンプ
コンプ目指して頑張りたいと思います!(先の長い話だな。。。)


でぁでぁ♪


【おまけ】

いよいよバレンタインイベントがスタート!
今年はネカマキャラを総動員しなくても済みそうなんでヨカッタヨカッタw

今回のお宝はコレかな?

顔かざり


う~ん。DKで雪見大福の強化を失敗したので、取っておきたいところですがはてさて
どうなることやらwww

頑張りましょうね♪




(以下コメ返)

>れも
拡声器とか申し訳ないからコッソリ上げたんだがな。。。
しかし、ばくちゃの天然っぷりには相変わらず笑わせてもらえるw
別に役に立って欲しいとか思ってないぞ?DKと聖もがんばりましょーね♪

>ゆだっち
いやカンストしちったぁーv( ̄∇ ̄)ニヤッ
まだまだ投げは強化もガンバる積りなんで、いくらつぎ込めばよいのやら(シクシク
どうせ拡声器流しに来るなら、DKの時のおねしゃす!

>ばくちゃ
意味がわからんぞwww(特におまけの「がちほも」とか「M」とか。。。)
とりまあれだ。拡声器はアリガトね。P使わせてすみませんでした><
DKの時はちゃんと調整してカンスト式みたいなのやる積りなんでよろちくb←



Comments

 
昨日は、ありがとでしたm(_ _)m

ばくちゃのコメ…なにが言いたいのだろうか?

んと、ファミリア良かったね〜
後1体 頑張って召喚してねっ。
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login