はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

そこはかとなく…


Category: 活動日記   Tags: ---
いまご覧いただいているこのブログの右側にはカレンダーが設置されています。

カレンダー
(画像は1月のものです。)


画像に「CHK(CHECK!)」の印が付いている日がブログを更新した日なんですが、
年明けの1月はネタにも恵まれ(主に強化失敗ネタとかなんで恵まれてるのかどう
か分かりませんが・・・)、土日を除いて毎日更新が出来ました。

このブログを開設したのが2011年の2月ですから、もうすぐ丸2年ってことに
なります。(因みに初回投稿日は2011.2.27でした。)


最初の頃の記事を読み返してみましたが、ホントにこっぱずかしい内容で、消した
い衝動に駆られましたが(笑)、これはこれで良い思い出ですね。

これからも頑張って更新を続けて行きたいと思いますので、お付き合いの程、よろ
しくお願い申し上げます!( ̄^ ̄)ゞ




いや、何でこんな出だしになったかと言うと・・・

ネタがない!v(。・ω・。)ィェィ♪


ブロガーの宿命ではありますが、こんな時どうするのかってのを他の方にお聞きしま
すと・・・

「ネタはひねり出すものだ!」 byゆだっちさま

「ネタのないことをネタにした!」 by竜火力さま



いや・・・おまぃら・・・自分のブログを更新しようぜ。。。

はい、何とか引っ張りながら今日も更新に励んでおります!(滝汗




日課にしている「塔」ですが、ランキングが70位まで上がっていました。

70位


以前にも書きましたが、3月末頃の2段階目のインナーアビリティ解放を目指して
平日はJKM×8戦・休日は20戦を目標に頑張っております。

50位以内に入るとステが更に+2になるのですが、HP/MPは変わらないので、
余りこだわりはありません。

HP/MPが上がるのは10位以内なんですが、さすがにムリゲーなんで、いまの
ポジションをキープ出来れば十分ですね。




エンジェたんは現在111Lvまで来ました。

ぱんちゅう
(注:画像とLvは何の関係もありません。)


出来れば金曜に目標の120Lvまで上げてFinish・・・と思っていましたが、
土曜まで持ち越しになりそうな予感。。。

ルミナス・カイザーに比べて成長速度が遅い気がしますが、単発火力と攻撃速度の差
でしょうかね。!?(・_・;?

まぁ既存職に比べれば十分に早いと思うので、何も文句は言いません、はいw




それにしても振り返ってみるに1月は結構悲惨な事が多かった。

・おみくじ引いたら大凶4連チャン
・賊マントがキューブ113回グリグリしてもエピのまま
・更にはユニ書(80%・60%)を投入してもエピのまま
・ファミリアはボスダメにかすりもしない
・更には覚醒の丸薬を投入しても(ry

まぁ数え上げれば枚挙にいとまが無い訳ですが、はてさて今月はどんな物語が待って
いることやらw

今月も頑張っていきましょー!\(^o^)/


でぁでぁ♪




(以下コメ返)

>れも
いや・・・ボーテドゲームの忍耐・・・簡単だぞ?完全にコツは飲み込んだぞ!?(アセアセ
投げのカンストはJKMループの時かな?是非ご一緒にw

>ゆだっち
リア優先ですからメイポにIN出来ない時もあるよね~。
投げ250目指すのか!お互い頑張りましょう!桜のメカは日課でJKM行ってる
んで、毎日チューチューでもOKですぞ!

>和香ちゃん
昨日は途中抜け残念でしたが、やっぱLv帯が同じ位じゃないとウマくないのかね。
和香ちゃん明るいから一緒に遊んでいて楽しいですw またご一緒しましょう!


Comments

 
結局、更新したのね〜
えらいぞ…(¬_¬)

質問ですが
今のメインキャラは、投げですか?
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login