はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

そう言えば?


Category: 活動日記   Tags: ---
そう言えばその①

ふと公式を見たら、こんなお知らせが出ていた。

公式


なんでも、一部の鯖でランキングが正しく表示されない不具合が発生しているとか。
(公式⇒コチラ

どの鯖か明記されていないので分からないんですが、久々にランキングを見たら1.st
キャラの投げ君がまだ残留していた。。。(※さくら鯖の賊ランキングです)

らんきんぐ


そう言えば昔はランクインするためにコイツと頑張っていたなぁ・・・とか思い出しつつ、
不具合ってさくら鯖も入るんじゃ?とか思う今日この頃。

上位は相変わらず安定だったんですが、カンストが250Lvに引き上げられたら、順位も相当
変動するんでしょうね。

僕の1.st投げは装備も外してしまったんで後は落ちる一方だと思いますが、カンストが引き
上げられたら、またチャレンジしてみるのも楽しいかな?




そう言えばその②

ボードゲームも細々とやっているんですが、忍耐あるのね。。。

忍耐


まぁ「忍耐とかってレベルじゃねぇ!」と仰るんでしょうが、中身の人はこの程度でも
苦戦する人なのですよ;w;

クリアできたからいいんですが、出来るだけ避けたいと思うと2回連続で引く罠www


ボードゲームと言えばもう一つ。

戻る


おい!www 戻されるとか聞いてないしwwwww




そう言えばその③

いつの間にか、テンペスト商店でこんなものが売っていた。。。

肯定40


うぉぉぉ!やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!


50%なんてワガママは言わん!40%で十分!
コイン30枚? KIAI入れて集めるZEEEEEEEEEEEEEEE!

とk思ったら、失敗時100%の確率で闇って罠・・・号(┳Д┳)泣


こうてい


メインの装備に使うには勇気がいるな、これ。。。

う~ん。テンペストリングあたりにワンチャンで使う感じでしょうか?
集めたコインの枚数と相談ですね、(T . T)




さてさて、エンジェたんもようやく100Lvになり4次転職。

えんじぇ100


前日に1.5倍クーポンの在庫調整のために99Lvで止めたんで難なく上がって、
そのままロミジュリでカリカリして現在は106Lv。(だったと思うw)

目標の120Lvまではモチロン育てますが、個人的にはその後は無い感じ。

ロクな装備を持たせていないのもありますが、単発火力が低いのとソウルリチャージ
が切れるとスキルが出せないのがイラっと来ます。。。


後は横ジャンプ移動のスキルが飛び過ぎでしょ・・・これ。

投げのFJで慣れているんで、目測を誤って足場から落下するとこれまたイラっ!て
なるんですよ。(怒`・ω・´)ムキッ


今回実装された3職であれば、ルミナス>カイザー>エンジェって感じです。

まぁ取り敢えず頑張りますけどね!


でぁでぁ♪




(以下コメ返)

>れんちゃん
ボクと言うよりは、最近の新職は育成楽だからみんな早いですよね。。。余りゆとり
があるのもどうかと思いますが、これも時代の流れでしょうか。
グルクエでも何でもお供しますぉ!お気軽にお声掛けくださいませ。v(。・ω・。)ィェィ♪

>れも
色んなコンテンツを矢継ぎ早に投入してくれるから、ドンドン溜まって行く感じ;w;
投げは急がないんだけど、調整とかせずに適当にカンストしちゃおうと思います。
DKとれぇちゃんが終わったらどうするか考えないといけないですね。。。


Comments

 
あのー
ボードゲームの忍耐…
それ 簡単な方じゃないか?

昨日は、jkmありがとうでした。

投げのカンストは、あたしがいる時にしてねっ!
 
 
やっぱり上京してたときの遅れが響いてますね^^;
昨日85になったとは言え・・・このペースだと来週中に120目指す感じでしょうかねorz

カンストレベルが引き上げられるので、投げくんのカンストは250までやらなきゃないかな~とか思っております^^;
エンジェ終わったら桜のメカを頑張ってもいいかな~とか思いますwww
 
 
暇な日とまったくinできない日の差が激しいので
まだ81でくすぶってます

野良マガクエで1,5倍使って早いとこみんなに追いつきたーい!
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login