はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

デュフフ…♪


Category: 活動日記   Tags: ---
いきなりですが問題です。

この中にネカマが一人だけ紛れ込んでいます。
さて、一体どいつでしょうか?


えんじぇ

答え:右から2番目の「はなぷちゃ」(いや、分かるわな。。。)


しかしエンジぇさん、全く見分けがつかんぞ!号(┳Д┳)泣

この時は、別鯖がメインの「れんちゃん」・「わかちゃん」が桜鯖にエンジェを作った
んで、みんなでカニクエに行って来た時のお話。


「女子3:男子1とかハーレムwwwうらやまwww」 とか言わないように。

なにせこの3人、揃いも揃ってどえす・・・いや、何でもアリマセン;w;



そう言えば一人だけ逃げ遅れた人が・・・。

ぱんちゅ
(このSS・・・後で「わかちゃん」に確実に殺されるな・・・;w;)


とは言え、ロープに「ぱんちゅ」は仕様ですから仕方ないんだなw(サーセン




そんなエンジェさんもボードゲームのクエで遊んだりしつつ・・・

ぼーどげーむ


無事にサソリで60Lv&二次転職を済ませ・・・

AB60Lv


ロミジュリでロイドをくるくる回して現在99Lv。

99lv.png
(しかしこのハンマーは笑えるwww)


まぁ、1.5倍クーポンが消化できそうになかったんで、途中で狩りをやめて99Lv
で止めたんですけど、このペースなら金曜くらいには目標の120Lvでしょうか。




ところでエンジェさんを120Lvまでにしたら既存職へ戻る訳ですが、現在はDK
が197Lv・投げが199Lvなんでカンストまで残り僅かです。

そう言えば最近はキャラ札とか全く気にしていなかったんですが、DKと投げがカン
ストすればSSランクのセットが完成することに気付きましたw


初代の投げもカンストしているんですが、コイツは別IDなんでね。。。

SSセットになったからと言ってそう大して数値が上がる訳では無いんですが、地味
に嬉しいですよね?

精進します、はいw


でぁでぁ♪


【おまけ】

マガで、月をバックに放置中の壮麗の美女を発見したw

でゅふふふ


「月に代わっておしおきよ!」(いみふ)

実はどちらかと言うと、お仕置きされたい系男子のはなぷです///





(以下コメ返)

>もぁたん
コメ&どま o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
課金したくないんだが、なにせ強化運がめっぽう無い人なもんでして。。。
まぁ、僕みたいに運が無い人がいるから逆についている人もいる訳でして、その人の役
に立ってると思えば・・・いや・・・やっぱ納得できんwww


Comments

 
むーんぷりずむぱわぁー めいく、、、壁|ω・) 
のぞいちゃダメですよ

しかしはなぷーさんレベルアップ早いですね
また時間のあるときにでもグルクエ連れていってくださいね

 
 
なかなか やることが多くて
エンジェに時間取れないね〜
金曜日までに…終わるのか?

投げも 199まできたね〜
もう一息 ガンバ!

だんだん 一緒に遊べるキャラも居なくなってきたね…
DKとれぇーちゃんで終わりかな…
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login