はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

そうですか…


Category: 活動日記   Tags: ---
エピ書を貼ってからユニにすべくキューブをぐるぐるしている賊マント。

エピまんと


くどいようですが、決してレアから113連敗しているのではなく、エピ書(100%)
を貼ってから113連敗中してるんですよ?

でもまぁ、手鏡で潜在ユニ書(60%・80%)をGETしたので、これでようやく
ユニークに出来ますw



って・・・おいwww

ゆに60


のおおおおおおおおおおおおおおおおっ!www

ゆに80


ここでマサカの2連敗ですか。。。(o_ _)ノ彡☆ポムポム


そうですか。

「トンネルを抜けそうになったけど、やっぱりトンネルは続いている」って事ですね。
(ワカリマス;w;

しくしく


どなたか、コイツがどうしたらユニになるのか教えてクダサイ。。。




そう言えば「登校クエ」が終了してしまった高校。

DKも投げも、もう少しで4000に届くってところまで来ていたので、シブシブPを
つぎ込んで「鍵」を購入。

何回か一気にループをして、4000にしてやりましたぜ☆

有効度4k


これで・・・

クルミトーテムGETだぜぇぇぇ!(σ`゚∀´)σォゥィェ♪


既にプラチナトーテムは以前に獲得済で4月まで延長はしているんですが、これで2個
目のトーテムです。

クルミト-テムを取った後は期間延長(出来れば無期限化)をして、もう1つトーテム
を取りたいところですが、Pがまたかかりますね。。。

まぁ仕方ないかなw



って・・・おいwww

夢・・・


ああ、確かに1.5Gメルが必要でしたね。


そうですか。。。

「夢見てないで、メル貯めて出直しやがれ!」って事ですね。(ワカリマス;w;




そんなこんなでPやらメルやら、最近のメイプルは金がかかる。。。(ぇ?昔から?

ここ暫く日課にしている「塔」にもこんなPアイテムが!?

IA解放あいてむ


オレの苦労がぁぁぁぁぁぁ!щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!


ああ、すみません。つい取り乱してしまいました。

あれ?これってインナーアビリティを開放してくれるアイテムじゃなかったっけ?

まぁ、遠征点数とかには関係ないんで、ステ&HPとかが関係するランキングは変わ
らないって事ですね。。。

78位


今のところ「塔」には全く金をかけずに、気力と体力だけで頑張っているんで、この
ままランキングは維持しつつ、2番目のインナーアビリティ開放を目指したいと思い
ます!



あ・・・。

投げ199Lv


経験値を全く見ていなかったら上がってしまったwww

投げ199


そうですか。。。

「毎回毎回、SS取るのヘタクソだな・・・」ですか。(ワカリマス



まぁ、そんなこんなでこれからも頑張りますよ・w・

でぁでぁ♪




(以下コメ返)

>あゆc
頭痛いのは何とか治った・・・と思うw きっと働き過ぎなんですね!(真顔
JKMは毎日ループしてるんで、気軽にお入り下さいな♪ネカマ以外は大歓迎ですw


Comments

 
はなc、マントどまぁ。
もっとネクソンに課金しなさいってことですなw
がんばぁw

そして、199おめぇ(^ ^)
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login