はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

メンテのまとめなー


Category: 活動日記   Tags: ---
何となく一段落したんで、今更ですが今回のメンテの整理をしてみようと思います。
(やる事いっぱいで、個人的に整理しとかないと脳ミソがががっ!;w;)

間違っている箇所とかあるかもしれないので、詳細は各自公式をCheckですぞ!


まずはPアイテム関連。

Pあいてむ


前回の魔族系ペット同様、攻撃/魔力を付与してくれるペットが来たのと、無期限化
チケが期間限定で再度販売。

可愛いので欲しい気もしますが、ここはグッと我慢。
相棒の「ウヰスキー(ウィスキー)」もようやく30Lvになったところなので、こいつと
頑張って行きたいと思います!

ぺっと
(何とかヒヨコをオウムにせねばなっ!;w;)


ファミリアに懸案(?)のボスダメを付けるべく、再封印の丸薬はマストアイテム。
残りの△印のアイテムはどうするか考えたいと思います。




続いてはイベント関連。


1.エンジェリックバスター支援イベント (3月13日まで
<1>50Lv達成 ⇒ 指輪
<2>70Lv達成 ⇒ スペシャルMB
<3>30・50・60・70Lv達成 ⇒ 装備支援
<4>30・60Lv達成 ⇒ ソウルリング専用 潜在能力覚醒書
<5>50~100Lvの5Lv毎 ⇒ 経験値1.5倍クーポン

取り敢えず120lvまでは育てるので、全部やりますぉ♪


2.ホットタイム (1月26日【済】

今回も4IDでもらいましたが、微妙に可愛くないですよ・・・ね?

えんじぇHOTTIME

まぁ、もらえるものは何でももらっておくんですがねw


3.テンペストコイン袋イベント (3月20日メンテ前まで
<1>モンパ3回クリア
<2>グルクエ3回クリア(※50~109Lvのみ)
<3>ピラミッド15ウェーブ以上
※1キャラ1回/日のみ進行可能。(24:00リセット)

上記<1>~<3>をクリアするともらえる袋には、コインと稀に報酬(混沌60%・
中級アディ刻印等)が入っています。

特に気合を入れてやる積りはありませんが、やれるキャラで時間がある時にって感じ
でしょうか。。。


4.空から落ちてきた宝物 (2月20日メンテ前まで

今回のメインイベント(?)の一つ。

自キャラの適正Lv帯のMOBからドロする「星の粉」を50個集めて「輝く星」と
交換。これをガガに持って行くと専用MAPへ入場が出来、通常攻撃で宝箱を壊して
報酬をGETします。(※専用MAPは1分間の時間制限あり。)

個人的には余り報酬に食指がわかないので、まぁ適当にやりますw
(まだやってないけど。。。)


5.ボードゲーム (2月20日メンテ前まで

30分位1個支給されるサイコロを振って進む、スゴロク的なナニカw

すごろく

・止まったマス目のクエを完了すると報酬。
・ボーナス枠は無条件で即報酬。
・ボードを周回する度に、混沌60%書。

に加えて、このボードゲームが新たにリセットされた「イベントスタンプ」の獲得の
条件なんですが、8種類(?)のクエを全部完了させなきゃならないって鬼畜っぷり。

メインのキャラで取りに行くくらいでしょうかね、これ・・・。(T . T)




そうそう、KMSではいよいよカンストLvが250Lvに引き上げられるようですね。
(シグナス騎士団も200Lvに引き上げだったかな?)

いずれJMSでも実装されるんでしょが、まずは現在育成中の投げ君で250Lvを
目指すことになると思います。

装備関係も色々と改変が来るようですし、他のカンストキャラを復帰させるってのも楽
しそうですw

はい、先の事は追々考えるとして、まずは目先の事をコツコツやらないと・・・ですねw

頑張りますぉ!

でぁでぁ♪




(以下コメ返)

>ゆだっち
次回神奈川オフが出来るといいのですが、ダメならここで飲みましょうw
講習おつ&がんばですぉ! 僕もエンジェは急いでいないんだけど、バレンタインイベントが
始まるまでには終わらせたいな・・と。ネカマキャラ総動員の予感なんでwww


Comments

 
はなc・・・頭痛いの治ったぁ?
無理は禁物だよ!
れもcとたまにはまったりラブラブしないとw
(あwいつもラブラブかv)

またjkm連れてってねw
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login