はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

キタ━━━ヽ(*´□`)ノ゙━━━ァ!!


Category: 活動日記   Tags: ---
キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

丸薬


はい、昨日の記事(⇒コチラ)で「万策尽きた・・・」と書いたファミリアの潜在で
すが、今回のメンテで期間限定ながら「丸薬」が再販となりました!

これで投げ君のボスダメを狙える!と言う訳で、週末にでも頑張って回してみたいと
思いますw

そう言えば販売が延長となった これ⇒まーめいど と これ⇒えめらるど なん
ですが、実は昨日ユニ書狙いで購入していたのですよ。



で、エメラルドの方を開けていたら・・・

キタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!

ぺぺ椅子


ペペキング椅子来ちゃいましたw(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪


一応、マーメイド2セット(22個)とエメラルド1セット(11個)の結果発表を!
【マーメイド】【エメラルド】
・体力鎧下60%
・A片手鈍器60%
・呪魔力アクセ50%
・Tコイン5個
・植物カバン
・植物カバン
・A弓60%
・上級祝福秘薬10個
・笑顔仮面
・クリスマス椅子
・無敵秘薬10個
潜在ユニ80%
・クリスマス椅子
・覚醒秘薬10個
・上級英雄秘薬10個
SP精霊ペンダントBOX
・植物カバン
・A片手鈍器60%
精霊ペンダントBOX
・知力全身60%
・ピヨピヨマウス
シュピ指輪
銀色アディ刻印
潜在ユニ60%
・鉱物カバン
・鉱物カバン
3☆書
・コイン10枚
・泣き顔仮面
ペペキング椅子
・怒り仮面
・上級力秘薬10個















 
お陰さまでユニ書も2枚(80%・60%)来たので、113回やってもユニにならない
賊マントにペタペタしたいと思います。(それはまた改めて書きますね♪)



で、手鏡を買った分にフリマで購入した分を加えて、これは本当に最後の福引。

最後のお年玉


う~ん。

ゼリー椅子は持ってなかったのでいいんですが、デブ猫椅子を奥様にプレゼントしよう
(神獣椅子のお返し)と思ったんですが、そんなに上手くは行かないですなwww




さて、エンジェリックバスター。

クエをこなしているだけでサクサクLvが上がり、3次転職!

三次転職


あ、名前はツイ友の「和香ちゃん」考案の「はなぷりん」にしようと思ったんですが、
既にだれかに取られていました・・・orz


はい、名前は「はなぷちゃ」にして(安易?)現在34Lvです。(σ`゚∀´)σォゥィェ♪

えんじぇ34lv


2月6日からバレンタインクエが始まるとまた忙しくなりそうなんで、それまでには
目標の120Lvにしたいところ。

がんばりまっす!


でぁでぁ♪




(以下コメ返)

>れも
必死・・・と言うか、意地ですなw
昨日はペペ椅子やらユニ書やら出てくれたので大満足ですが、80%でも余裕で外すのが
はなぷクォリティなんで、どうなることやらw


>ゆだっち
やっぱりファミリアに頼りたいと思います!
ボクも誰かと競っている訳じゃなくて、ひたすら自分との戦いですよ。廃人様Lvは無理
でも少しは強くしてやりたいのでw エンジェがんばろーね!w!


Comments

 
なんか・・・いろいろおめでとうございますw
pをつぎ込めば強くなれる! わかっちゃいるけど止まってしまう自分がいますw
楽しみ方はそれぞれってことで?

ぼくもエンジェ始めました~、26~29までINできないのでスタートダッシュでがんばってますお!
やっぱ実装当初は狩場空いてませんね^^;  CDとかモグラとか空いてないので困った困った・・・。
 
 
お目当ての物がGETできて良かったね〜
ゼリー椅子とか、ペペキング椅子まで…チッ(¬_¬)

ユニ書は、出ないかなぁ〜と 密かに祈りつつ見てたのは内緒。
 
 
エンジェルちゃんつくりましたよ

和香りん

まで(ノ*・ω・)ノよ☆ろ★し☆く★
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login