はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

究極の秘奥義!?


Category: 活動日記   Tags: ---
「人は手に入らない物だからこそ
        それを強く欲する生き物である」



はい、深い言葉。まさに含蓄ある名言ですね。



え? 誰の言葉か・・・って???  

Byはなぷ ですがナニカ?(σ`゚∀´)σォゥィェ♪



もう我ながら嫌になるくらいこのブログでも書いて来ましたが、投げ君のファミリア
がそれです。

ガチ勢さんは最初のキャラ作る時に、良質潜在のファミリアが出るまでキャラデリを
繰り返すようですが、さすがのこのLvで作り直す訳にも行かず、これまで頑張って
ファミリアを集めて来ましたが、いよいよ今回が最終回です!


いや、何が最終回かと言えばついに・・・そう、ついに秘技を使う時が来た訳です。

これでダメなら本当に万策尽きるって感じでしょうか。




【秘技:その一】

秘技と言うからには当然、かなりの難易度です。
僕もまさかこの技を使わなければならない日が来るとは夢にも思っていませんでした。

この技はかなりの体力を消費します。
そんじょそこらのメイポラーでは真似が出来ない芸当なんで、良い子の皆さんは真似
をしないでね♪


では行きます。


秘技 その一!「フリマ巡りぃぃぃぃぃ!」

ふりま


ぜぇぜぇ・・・。

さすがにこの技は激しく体力を消耗します。

なにせ、1件1件露店を見て回るので、眼精疲労とか起こしそうな危険極まりない技
ですね。。。

しかし成果はありました。

れあふぁみ



よし、早速鑑定だ!


ちーん!(o_ _)ノ彡☆ポムポム

ふぁみ1



つ、次行ってみよう・・・orz




【秘技:その二】

デユフフ・・・。「その一」があるからには、当然「その二」もあるのですよ。

実はその一でカタが付くものお思っていたんですが、よもやその二まで繰り出す羽目に
陥るとは僕自身思っていませんでした。

その一を使った後でその二を使う事はヘタをすれば命にかかわりますが、僕も男です。
今更命を惜しむ積りは全くありません!


それでは行きます。


秘技 その二!「倉庫漁りぃぃぃぃぃ!」

神話ふぁみ


くっ・・・。はぁはぁ・・・。

この技は最悪の事態に備えてストックしておいた、かなり希少なファミリアを放出する
ことです。

売れば高価な値が付く可能性もあるため、自分で使用する事は極めて大きなダメージを
受ける可能性もありましたが、後が無いので仕方ありません。
(実はこの投げ君には以前にも神話等級を3枚投入しているんだが・・・orz)


よ、よし。鑑定だ!


щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

ふぁみ2


つ、次・・・ぐはっ・・・(膝を折りつつ吐血)




【究極の秘奥義】


失礼しました。

秘技を連続で繰り出したために、さすがに僕の体も悲鳴をあげているようです。先ほど
次・・・と書きましたが、残念ながら秘技は「その二」でお終いです。

しかしここで諦める訳には行きません。


そう、いよいよ「究極の秘奥義」を使う時が来てしまったようです。(迫真

もうここまで来て言葉は不要ですね。。。では行きます!


究極の秘奥義!「在庫放出ぅぅぅぅぅ!」

丸薬


はぅっ! ぐはぁぁぁぁぁぁぁぁ!


いや、実は販売停止前に「覚醒の丸薬」を2セットだけ購入しておいたのです。
これでダメなら本当にお終いなので、皆さん、骨は拾って下さいね。


鑑定GOGO!

ふぁみ3



はなぷ死亡のお知らせ。。。


いや、真面目な話、これで万策尽きました。
これは「ファミリアなんぞに頼らず、自力で強くなれ!」って神の啓示ですねw

頑張って装備とか強化せねば。


でぁでぁ♪




(以下コメ返)

>れも
まぁP抜くヤツとかは所詮真面目に働こうとか思わないヤツだろうから仕方ないんじゃ?
しかしここまでツイてないと笑えるんだが、お祓いにでも行こうかしら・・・orz
いや、運命は自分で切り拓くもんだな!(真顔

>ゆだっち
Pはおれも出来るだけ使う分だけ・・・とは思っているんだが、まぁ仕方ない。IDは作
られてないみたいだが、消されてたら分からんからね;w;
高校はキツいよね。。。頑張ろうと思ってた矢先なんで特にね。。。
スポンサーサイト


Comments

 
どんだけ必死になってたんだよ…
でも、昨日 良いことあったじゃないかっ^ ^
詳しい事は、言わないけどねっ!
 
 
ファミリアに頼らず!  運に頼らずに強くなりましょう!
僕は・・・競う相手もいないのでのんびりまったり弱いままで全然OKです(ぁ

今日からのエンジェがんばります(`・ω・´)ゞ
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login