はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

くるみせんせぇぇぇ!?


Category: 活動日記   Tags: ---
このブログは記事欄の右側にカレンダーがあります。

ふと見ていたら、今月は平日は真面目に更新しているらしく、このペースを維持した
いものですが、自分でハードルを上げても仕方無いので、やはりここはマイペースで
行きたいと思います。

はい、はなぷです。ボンジュール(´・∀・)ボンジュール♪

投げ君のステがようやく100kを超えました。

すて


スキルかけた状態なんですけどねwww

すきる



そんなこんなで ずががががががっ!

投げ198


はい、投げ君198Lvになりました。


そう言えば日課にしている「塔」なんですが、先日何気に見たら・・・

81位


o(゚◇゚o)ホエ? 81位だった。。。


上位の方の足元にも及びませんし、これ以上ランクが上がるとも思っていませんが、
100位以内に入っているのは嬉しいですね。

ご存知の通り、塔はランキングにより報酬があります。

塔ランキング
(※銀弾さまブログより拝借。元ネタは⇒コチラ


ステALL+6もさることながら、HPの低い投げ君にとってHPの+500は非常
に嬉しい♪

50位以内に入ってもステ+2でHPは上がりませんし、10位以内なんてとてもじゃ
ないですが無理ゲーなんで、これ位の位置をキープできれば上等です。

これからも頑張って行きたいと思います。




そう言えば・・・。

クルミせんせぇぇぇぇぇぇぇぇ!

先生


はい、高校の「登校クエ」は23日メンテで終了です。。。

高校終了


これ、登校クエが終わり=タダで鍵がもらえなくなる=Pで買え!

高校カギ


ってことですよね。。。


因みに、高校を続けているDKと投げの今の友好度はこんな感じ。

【投げ】 ⇒ 投げ友好度   【DK】 ⇒ DK有効度


既にプラチナは獲得済み(期限は4月初まで延長済み)で、今月末にはクルミトーテム
を取って、その後にゴールドを狙いつつ無期限に・・・とか思っていましたが、さすが
NEXONさん。やってくれますw

まぁカギは安い方なんで、何とか最後まで頑張りたいと思いますけどね!




そうそう、TSで「イチゴ牛乳」が安く売っていたので買ってみましたw

いちご牛乳


って・・・P抜かれました;w;

15時前って、バリバリ仕事している時間ですからね~。


しばらく前に僕もやられ、友も何人か被害にあっていたのですが、最近この手の話を
耳にしていなかったので油断していました。

土日にキューブで使っていたので大して残っていなかったのでまだ良かったのですが、
皆さんも気を付けましょうね~!


でぁでぁ♪




(以下コメ返)

>れも
神獣椅子ありがとね~♪ 福引は次回のメンテまでだねw
福引をやる「Pが・・・Pがぁぁぁぁ!(ムスカ風?」 しかし年が明けてからロクな
事がない気がするのは気のせいか?w


Comments

 
P・・・2回目だよね・・・
どうやったら抜けるんだろ?
その知恵を他に使えないもんかね・・・

いい事がないのは、嫁を大事にしないからだよ・・・

あっ、昨日はBG☆⌒(*^▽゜)vありが㌧
助かりました^^
 
 
パスは定期的に変更してるみたいですし、使う時しか入れてないみたいなのであまり被害はないと思いますが・・・いい気がしないっすね^^;
メイプルIDを作られてなきゃいいんですけども。。。

高校の終焉は悲しいの一言ですね、P入れなきゃ高校に行けないって、トーテム集めてないし、無期限化だってしてないのにorz
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login