はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

メンテ前にやることをやった話


Category: 活動日記   Tags: ---
DK君が197Lvになったんですが、全然経験値を見てなくて、高校で次の教室
へのポータルをくぐった途端に、「ぴょろろろ~ん♪(こんな感じデスヨネ?)」てな
効果音が鳴って気付く始末。。。

お陰でLvアップのSSを取り損ねましたw

DK197.png


これで、先日の投げに続いて主ステカンスト出来ましたとさw

dkすて




さてここからは、23日のメンテ前に済ませておかなきゃならない事を徒然なるまま
に記載します。

まずはメンテで実装予定のエンジェのために、合間を見てプルレン装備作り。

ぷるれんエンジェ


全身服はともかく頭は+4で止まってしまいましたが、まぁこれで十分かな。

それにしてもプルレンは、装備は余っているんですが書が足りなくなりかけて焦り
ました。そりゃ確かに、装備は100%もらえて(点数超える前提でしたが)、書
はランダムだったんで当たり前ですがね。

これでエンジェの準備(と言うほどではないですが)はOK!v(。・ω・。)ィェィ♪



続いてはイベントスタンプ。

これも23日メンテでリセットされてしまうんですが、改めて持ちキャラを確認し
てみたら、スタンプ2個のキャラが2体いた・・・orz

さすがに今更狩りをする気も起きない(倉庫キャラですし)ので、ライディングを
使ってスタンプを稼ぐことにしたんですが、カイザー育成で出たのが1個だけだった
ので、もう1個はフリマで調達。

すたんぷ


はい、これでイベントスタンプもOKです。



最後は福引ですね。

お年玉抽選券を握りしめていざショーワへ!ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


おっと、その前に書いておかなければならない事がありました。


113連敗なうぅぅぅ!号(┳Д┳)泣

投げマントエピ


しかし、お年玉抽選券も貰えるからこの機会に・・・と思い、前回まで80連敗中の
エピマントをユニにすべく今回も33回やったんですが、何をどうやってもエピから
ユニになりませぬ。。。

140賊マントはエピが最上級って仕様なんですね、きっと・・・(シクシク

もう次はさすがにマスターミラクルキューブを使おうと思います;w;
(またはミラー開けてユニ書狙い?)



さぁ気を取り直してメンテ前の最後の運試しです!

戦利品椅子


ま、まぁこんなもんかな!?

結局、神獣椅子は出なかったな・・・と思ったら嫁がくれましたw

髪獣いす


しかし、僅か2回でこの椅子を引き当てたとか・・・恐るべし;w;
おまけに僕にくれた理由は「これ、可愛くない!」だそうです・・・(ガクガク



さぁ、これで後は23日のメンテを待つばかりなり!・・・とか言いつつ、毎回結構
忘れてることが多かったりしますwww

「アレは終わったのか!?」等、コメントいただけると喜びます。


でぁでぁ♪




(以下コメ返)

>れも
既存職はエンジェが落ち着いてからやりたいと思います。(所詮水曜までだと、何か
中途半端なのでw)
神龍椅子ありでした!可愛いとかかわいくないとかって基準・・・ですよね@@?


Comments

 
椅子ね…
お目当ての椅子じゃないし(¬_¬)
出ないって言ってたし
へこんでたし…

後1回 福引できるかなぁ〜
メンテまでだったよね?
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login