はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

らんだむ


Category: 活動日記   Tags: ---
さて、今回の記事はタイトル通りに「ランダム」に行きたいと思います。

通常記事を書く時は、話に一貫性を持たせるべく知恵を絞るんですが、今回は最近の
出来事をランダムに書いて行きたいと思います。

「今までの記事には一貫性があったのか!?」とか、
「知恵使ってあの程度かwwwワロスwww」ってツッコミは無しね!(はぁと



まずは投げ君197Lvに!

投げ197lv
(柱の影になって何処にいるかわからんwww)


最近、狩りは全くしていなくて、専ら友好度狙いの「高校」と、遠征点数目的の「塔」
だけなんですが、これでいいんでしょうかね・・・@@;

日課のJKMも1回の経験値は大したことは無いんですが、週に80回以上もやって
いれば、そりゃぁ「チリも積もれば・・・」ですな。

しかしこのLvになると嬉しいのがメインステのカンストですね。

すて


何か個人的には200Lv達成の時より、このLvで主ステをカンストした時の方が嬉
しいかもかもw(ステをポチポチする時に一人でニヤニヤしていたのは内緒です!)

まぁ焦っている訳でも無いんで、ボチボチやっていきますぉ♪




そう言えばDKに続いてこの投げ君もアンドロイドのランダムにchallenge!

元々投げ君が持っていたアンドロイドは以前のイベントでもらった「Girlsアンドロ
イド」をそのまま使っていました。

これです ⇒ 旧あんどろいど


ただ、顔がイマイチ(咲ちゃん ゴメン;w;)だったので、この機会に高級型に変え
ることにしました。(整形チケにP使うより、絶対得だよ・・・ね?)

てな訳で、でん!

新あんどろいど


こ、これまた微妙な・・・。(櫻ちゃん ゴメン;w;)



はい、ここで調髪ランダム券投入!

変遷


相変わらずの引きの悪さ・・・orz

3番目はまぁまぁだったんですが、敢えてもう1回チャレンジして、その後は整形を
して今はこんな感じになりましたとさ♪

投げあんどろいど最終


もうチョイやるか考えます。(後は髪色もどうするか?)
しかし装備にキューブする分のP使ってしまったんだが、いいのかこれ?www




お次はカイザー君。

まったり育成をして来たカイザー君も、ようやく目標の120Lvに到達!

かいざー120


何とか23日に実装されるエンジェリック前に終わらせる事が出来て一安心。

今回実装された2つの職はどちらも割りと好みなんで、一区切りが付いたら再び育成を
再開するかもしれません。(今はまだMBとか高いですからねぇ。。。)


さて、これで既存職育成モードに戻る訳ですが、23日からはエンジェの育成に入って
いるでしょうから、また忙しい日が続きそうですな。


あ、エンジェ用の装備作らなきゃ!
まだプルレン装備と書が残っていたので、それでいいですかね。


今回はネカマちゃん確定なので、名前も可愛いのにせねば!


でぁでぁ♪




(以下コメ返)

>れも
色々忙しそうで大変だなぁ。。。無理しないで体はしっかり直すんだよ!
ゆっくり遊べるようになったらまた頑張りましょうーね!(ほどほどにwww)

>さすらいの魔術師さん
なるほろ。もうワラにもすがる思いなんで、その案いただきました!w!
次から名前付ける時は何か考えて付けるようにしますぉ♪(問題は、次があるか
どうかなんだが。。。)

>わかちゃん
オススメ・・・。僕は賊好きなんで、どうしても賊偏重になっちゃうんだけどね。
でも今回の新職はおもしろい。ルミナスはオススメかなw




Comments

 
カイザー終わったなら 既存職に戻れるね?

あたしの方は、ボチボチやるので 既存職をやるときは 連絡くださいな〜

アンドロイドそのままでいいんじゃない?
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login